ASOBO i BROWSER

ASOBO i BROWSER

価格:無料 iPhone/iPadに対応

「ASOBO」を安心・安全を利用できる専用アプリ

目的に合わせた掲示板で出会いたい相手に出会える

写メランキングなどのコンテンツで出会いをサポート♪

3.8

(341)

2685

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

341件のレビュー

5
153
4
81
3
45
2
18
1
44
参考になった順
ok

いいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふぁんた

すてぃっく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろいで

ごっつうおもろいで!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばい セフレできた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わにわにパニック

まあまあだな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん〜

操作しているのは男性かもしれない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

内容はいいけど…ポイント増えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤリモクだと地獄を見る

自業自得ですが、駅で待ち合わせをして、いざ対面、なんともおぞましい姿の方が立っていました。初めはホテル代だけと言っておきながら、ホテルに入った途端「2万ね!」と言い放ち、やられました。拒否をすると売春で捕まるよと言って着ました。自分のせいなので文句は言えませんが、同じ考えのお持ちの男性諸君、ヤリモクなら、ソープに行った方が確実に安全です。いい社会勉強をさせてもらいました。このアプリ自体は特に問題はないと思いますが、メッセージを送りあっているその相手、よく見た方がいいかもしれません。私のような思いをして欲しくないです。最後に部屋から出るときに、その女性の方はあたかも私が被害者みたいな態度でしたが、あれはもう、詐欺に他ならないです。バカな自分を呪います。使った金額24500円でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お勧め(^^)

やり取りだけじゃなくイベントも楽しいですよ〜 私は初めて数日で懸賞に当たりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

良い^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ええやん

出会えるやん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミアプリ

援交しかいない しかも中にはおめぇ条件つけれるほどの顔と年齢じゃねぇだろと思うようなモンスターがうようよいます ここまで条件付きの女しかいないアプリも珍しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

正しくユーザー登録しているのに次のステップに進めません 改善をよろしくお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

会えるか会えないかは…

会えますね(^o^) 素直に嘘とかつかなければ 会えますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ出逢えてないけど

結構良いかも知れない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

なかなか良い。 ポイント還元率悪いけど(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかも

面白いかも!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る