[無料]ねごと・いびきレコーダー バックグランド録音機能付き!

[無料]ねごと・いびきレコーダー バックグランド録音機能付き!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

睡眠時の音声や寝言を録音、再生できる

録音データから、いつ寝言をしたのかがわかるグラフを作成

音声カットして録音できるから、寝言やいびきだけを聞ける

3.5

(173)

528

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

173件のレビュー

5
44
4
58
3
40
2
10
1
21
参考になった順
2日目までの感想

いびきしか取れてない。寝言言ってない。ふざけんな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

寝言

録音されてました。 ですが、文章で喋ってるのが録音されてると、ちょっとした間や一息ついた時の無音の時間が切られて、聞き取りづらいです…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

聞いていると、涙が出るような寝言を言っていました。 凄く面白いアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

寝言

なかなかいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

自分の寝言がどのくらいの大きさか分からないから設定するにもできない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

結構はっきり撮れてました!笑 おもしろいので続けてみます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですね。

自分のイビキが、こんなにリズミカルだとは思いませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

録音はできているが

音に反応して録音をしているが調整が難しい、イビキもでかい時と小さいときがあるので微妙な調整が必要、でかい時のイビキだけ録音されていてブツ切れ状態になっている。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白い!寝ちゃうと自分では分からないから。寝言は大丈夫だったけど、イビキをかいていてビックリしました(^_^;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

笑った。

歯ぎしりも拾うのねw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これからの

バージョンアップを期待しています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思います!

まだ短時間ですがてんと使いやすいと思いました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く使えない

インストール→1日目使用→途中でストレージが容量いっぱい(2.3GBも使用)→携帯の動作が重い→写真を削除して容量を開ける→アプリアンインストール→元に戻る。 全く使えないアプリ。 ちゃんと使えるかテストしてから公開すべき。 アンインストールするまでに途中、途中で、宣伝情報が流れる。 レビュー書いても、このニックネームは、使われていますと、 さらに書き直しを迫られる。 私の時間を返して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん…

布団の擦れる音なども録音されてるのに早送りとかができないので、数時間分をずっと聞いてないと寝言やいびきが撮れてるのかすら解らないので、面倒。 グラフも数時間のうちどのタイミングでとかが解らない。 あんまり使えないのでアンストします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

しっかり寝言撮れます(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

.

カメラロールに保存したいんですけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです。

指定した音量以下はカットしてくれるので無駄な雑音は入りません。グラフで睡眠時間に占める寝言の割合が見れますが、ねごとデータで録音された寝言が何時頃のものなのか分かるとより良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

イイニャー(=^ェ^=)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

どんな寝言が録音されるか楽しみ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る