Pacer-歩数計&健康管理のスペシャリスト

Pacer-歩数計&健康管理のスペシャリスト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

運動、ダイエット、健康、全般管理!ヘルスケアデータと同期も!

トレーニングを毎日記録。習慣を身に付けよう!

続けると、データ化されたものから変化に気づく!

4.7

(33)

1440

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

33件のレビュー

5
26
4
5
3
2
2
0
1
0
参考になった順
歩くのが楽しくなりました

楽しくウォーキングしてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリだ

いいアプリだ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!!

消費カロリーが出たり、GPS機能が付いてたり、ランニングのトレーニングにやる気が出ます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

体調管理に毎日使用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

健康管理のバロメーターに

毎日の運動量が分かるだけではなく、階段階数など運動の質も直ぐに分かる事がうれしい。 アプリの利用のきっかけは、ダイエットです。私は運動にウォーキングと階段上がりをしています。 イヤホンで好きなラジオを聴きながら、5分おきにガイダンスが時間、距離をお知らせしてくれます。ペースが直ぐに分かるので歩く速度に気を付け、脂肪燃焼に効果が有ります。有料サービスでトレーニングメニューをサポートしてくれるので自分に合ったトレーニングもできますよ。ダイエットも継続してこそ意味があるので、体重入力が楽しくなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

PACR

良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good‼️

分かりやすくて使いやすい(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい

これからも使います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に使い易い

毎日の記録や全体進捗等、毎日歩くのが楽しくなってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

英語だけど、

毎朝来るメッセージが役立ちます。英語だけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

歩数

歩くようになりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

携帯電話を万歩計としても使われてる方には良いアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日愛用してます

見やすくていいです csvで出力できたらいいな〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです。

私の友達です(^ ^) いつもありがとう♡︎ʾʾ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

みんなで励ましあえてる感じがして とてもやりがいのある アプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだお金を出して利用する気になれず

便利ですが、個人の記録を見るのも有料会員にならないと駄目なのが、私にはまだ馴染めないです。距離を測ったり良い点が一杯あるのに残念ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日歩くのが楽しくなる

すごくいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に良い

とっても使い易い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルで見やすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこれ‼️

ヤル気になってしまった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る