刻のイシュタリア

刻のイシュタリア

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界の破滅を守る戦士たちが活躍する本格アクションバトルRPG

「連撃」「斬り上げ」「叩きつけ」の組み合わせ方が勝利のカギ!

豪華イラストレーターおよび声優が多数参加!

2.5

(11)

802

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.5

11件のレビュー

5
3
4
1
3
1
2
0
1
6
参考になった順
三軍対抗イベについて

重過ぎて落ち易いけど、それでも楽しくて良い評価にしました。が、今回のイベントはいただけないw自動で割り振られたチームでバトルするけど、騎士団とはチームの人数が違うので、自分の挙動が戦局にあまり影響せず、面白みが無いw初日2位だったけど、あとずっとビリで、全然面白くない、損ばかりしている、これ想定内だけどwそういうイベだから誰にも(つまり運営に)文句言えないwもう二度と開催しないで欲しいイベです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イシュ

相変わらずガチャ率悪ゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うぅ....

ログインできなくなりました。対応お願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星1つです

運営に対応能力がありません。 ユーザの減りも加速していますね。 課金はお勧めしません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが落ちすぎです

強制終了が多く、ここぞというタイミングで落ちて、そのくせリトライ回数制限、まともにイベント上位も狙えません、運営さんいい加減にしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近起動しない

この数日、全く起動しなくなりました。 読み込み途中で自動終了してしまいます。 早急に対策をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

強制終了が時々あるからうざい早くなおして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単で楽しい

けどよく落ちる 落ちなければ最高なんだけどな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

限界w

メンテ毎にプラチナ増やすのやめたら? 事実上の☆8だよ、コレ。 ノーマル☆7引けても喜べんわ。 イベントも変わりばえしないわ復刻ばかりだわ。 新イベも微妙。 飽きた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが開けなくなりました

改善して下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新規お断り

プラチナレア以外は同キャラを重ねないとお話にならない イベントを完走するのに500個ほど回復薬を使う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る