レビュー(参考になった順)

最新バージョンの総合評価

4.2
12件のレビュー
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1

アングリーバードでお世話になりました

これからもよろしく

暇つぶしに最高!

長くプレイしている方々には周知の事実かもしれませんが、勝敗はプレイヤーの技能にも戦略にも経験にもまったく関わりなく、全てアレゴリズムによって操作されています。ある意味、独特な安心感を与えてくれます。だからこそ無課金で遊ぶのが王道かもしれませんね。リラックスして楽しみましょう。 負けの連鎖に入ったときは自船のスピードが遅くなり、敵に対する当たり判定は厳しくなり、逆に敵の砲弾や魚雷には当たりやすくなりますが、感情的になってはいけません。勝ちの連鎖に入ったら、その逆になるだけのことですから。ただし、たとえあなたが頑張らなくったって、サクッと勝っちゃいますので、ちょっぴり退屈しちゃうかもしれませんけれどね。 あなたの味方4隻がすべてbot の場合がありますし、また、敵もふくめて結局はCPUとのシングル戦だったというケースも多いです。ですから、放置プレイするフローターにはならず、最後まで頑張って戦いたいものですね。とはいっても、それでなにか得するわけではありませんが、戦闘能力が増す可能性はあります。星ももらえるし。たとえ、多額の課金をして、短い期間、わたしは強いのダぁ〜、みたいな錯覚を味わうことができたとしても、すぐにまた負けの連鎖が待っています。感情的にならずに遊ぶには、消音するのが一番かも。とても静かな気持ちでサクサク楽しむことができますよ。被弾にも勝敗にもこだわらなくなります。ぜひ、お試し下さい。 悪評は気にしないこと。たいした意味はありません。Mk4やMk5のお船が、Mk2などのお船に混じって、悪評0から800のあいだをウロウロ行ったり来たりさせられている時点で、このゲームのマッチングはかなり?のレベルです。味方HPの総計と敵HPの総計をザッと計算すれば、戦闘がはじまる前からおおよその勝敗は見えちゃいます。つまり、数学的に勝ち目がないか、あるいは数学的に負けるはずがないか、というレベルの差でマッチングが組まれるからです。それでも予想を裏切る結果がでたときには、味方の武器と相手の武器との強さを比較してみましょう。その圧倒的な差、お分かりですよね? この1年間、無課金で遊ばせてもらいましたが、ちょっとした暇つぶしには最高のゲームだとおもいます。

ゲームとしては面白いのだが

最近は高Lvが低mkに乗って、武器の差があるのに初心者がマッチングさせられる現象をよく見る。一応改善するように努力しているらしいが不十分。 その武器の差を縮めるためには、かなりの時間と労力(or課金)を使わなければならないので、楽しめる前に新規は離れていってしまうだろう。 日本のガチャゲーよりはpsが必要なことは分かるが、それでも課金者が有利になってしまっているのが本当に残念。 ゲーム性は本当に面白いので、早く改善することを願う。

ヒマつぶしになります

長くプレイしている方々には周知の事実かもしれませんが、勝敗はプレイヤーの技能にも戦略にも経験にもまったく関わりなく、全てアレゴリズムによって操作されています。 負けの連鎖に入ったときは自船のスピードが遅くなり、敵に対する当たり判定は厳しくなり、逆に敵の砲弾や魚雷には当たりやすくなりますが、感情的になってはいけません。勝ちの連鎖に入ったら、その逆になるだけのことですから。 あなたの味方4隻がすべてbot の場合がありますし、また、敵もふくめて結局はCPUとのシングル戦だったというケースも多いです。 悪評は気にしないこと。たいした意味はありません。Mk4やMk5のお船が、Mk2などのお船に混じって、悪評0から800のあいだをウロウロ行ったり来たりさせられている時点で、このゲームのマッチングはかなり?のレベルです。味方HPの総計と敵HPの総計をザッと計算すれば、戦闘がはじまる前からおおよその勝敗は見えちゃいます。 この1年間、無課金で遊ばせてもらいましたが、ちょっとした暇つぶしにはなるゲームだとおもいます。

連携が面白い

リアルタイムで5vs5に対決がやめられないです

Nice!

言語が日本語にきちんと対応しているよ(^^)/

最高!

これだけ長く続いたゲームは無い(^.^)

最高

このアプリに出会えてよかった。開発した方ありがとう😊

すごいゲーム会社です

レビュー掲載して48時間たったら、かならずこっそり削除。もう過去6回ともこの繰り返し。それほどわたしのレビューはヤバイのですか? さすがに呆れてしまいました。 さて、長くプレイしている方々には周知の事実かもしれませんが、勝敗はプレイヤーの技能にも戦略にも経験にもまったく関わりなく、全てアレゴリズムによって操作されています。ある意味、独特な安心感を与えてくれます。だからこそ無課金で遊ぶのが王道かもしれませんね。リラックスして楽しみましょう。 負けの連鎖に入ったときは自船のスピードが遅くなり、敵に対する当たり判定は厳しくなり、逆に敵の砲弾や魚雷には当たりやすくなりますが、感情的になってはいけません。勝ちの連鎖に入ったら、その逆になるだけのことですから。ただし、たとえあなたが頑張らなくったって、サクッと勝っちゃいますので、ちょっぴり退屈しちゃうかもしれませんけれどね。 あなたの味方4隻がすべてbot の場合がありますし、また、敵もふくめて結局はCPUとのシングル戦だったというケースも多いです。マルチオンラインゲームと呼ぶから変なことになるのです。ですから、放置プレイするフローターにはならず、最後まで頑張って戦いたいものですね。とはいっても、それでなにか得するわけではありませんが、戦闘能力が増す可能性はあります。星ももらえるし。たとえ、多額の課金をして、短い期間、わたしは強いのダぁ〜、みたいな錯覚を味わうことができたとしても、すぐにまた負けの連鎖が待っています。感情的にならずに遊ぶには、消音するのが一番かも。とても静かな気持ちでサクサク楽しむことができますよ。被弾にも勝敗にもこだわらなくなります。ぜひ、お試し下さい。 悪評は気にしないこと。たいした意味はありません。Mk4やMk5のお船が、Mk2などのお船に混じって、悪評0から800のあいだをウロウロ行ったり来たりさせられている時点で、このゲームのマッチングはかなり?のレベルです。味方HPの総計と敵HPの総計をザッと計算すれば、戦闘がはじまる前からおおよその勝敗は見えちゃいます。つまり、数学的に勝ち目がないか、あるいは数学的に負けるはずがないか、というレベルの差でマッチングが組まれるからです。それでも予想を裏切る結果がでたときには、味方の武器と相手の武器との強さを比較してみましょう。その圧倒的な差、お分かりですよね? この1年間、無課金で遊ばせてもらいましたが、ちょっとした暇つぶしには最高のゲームだとおもいます。

わたしのレビュー、削除されすぎです

長くプレイしている方々には周知の事実かもしれませんが、勝敗はプレイヤーの技能にも戦略にも経験にもまったく関わりなく、全てアレゴリズムによって操作されています。だからこそ無課金で遊ぶのが王道かも。 負けの連鎖に入ったときは自船のスピードが遅くなり、敵に対する当たり判定は厳しくなり、逆に敵の砲弾や魚雷には当たりやすくなります。勝ちの連鎖に入ったら、その逆になるだけのこと。ただし、たとえあなたが頑張らなくったって、サクッと勝っちゃいますので、ちょっぴり退屈しちゃうかもしれませんけれどね。 あなたの味方4隻がすべてbot の場合がありますし、また、敵もふくめて結局はCPUとのシングル戦だったというケースも多いです。マルチオンラインゲームというカテゴリーの謳い文句がそもそものまちがいなのかも。 悪評は気にしないこと。たいした意味はありません。Mk4やMk5のお船が、Mk2などのお船に混じって、悪評0から800のあいだをウロウロ行ったり来たりさせられている時点で、このゲームのマッチングはかなり?のレベルです。 味方HPの総計と敵HPの総計をザッと計算すれば、戦闘がはじまる前からおおよその勝敗は見えちゃいます。つまり、数学的に勝ち目がないか負けようがないか、ただ、それだけのことです。または、味方の武器と相手の武器との強さを比較してみましょう。その圧倒的な差、おわかりですよね? ところで、わたしのこのレビューはかならず24時間以内に削除されるのですが、運営がアカウントそのものをいじくっているのか興味があります。 個人プレイヤーに対してパラメータをいじくるほど暇なはずはないと信じていますが、レビュー送信以降、敗北の回数が勝利の回数よりも100を上回るほど増えちゃいました。いろいろと考えさせられて面白いものがあります。 カネもうけの方法にばかりこだわって逆にカネを失ってゆくゲームと、面白いゲーム作りをモットーにしていたらカネが後から追いかけてくるゲームと、いま、ゲーム業界はこの二派の対決になりつつあると言われていますが、果たしてこのゲームはどちらなのでしょうか? この1年間、無課金で遊ばせてもらいましたが、ちょっとした暇つぶしには最高のゲームだとおもいます。

削除どころか掲載すらされない

長くプレイしている方々には周知の事実かもしれませんが、勝敗はプレイヤーの技能にも戦略にも経験にもまったく関わりなく、全てアレゴリズムによって操作されています。 負けの連鎖に入ったときは自船のスピードが遅くなり、敵に対する当たり判定は厳しくなり、逆に敵の砲弾や魚雷には当たりやすくなりますが、感情的になってはいけません。勝ちの連鎖に入ったら、その逆になるだけのことですから。 あなたの味方4隻がすべてbot の場合がありますし、また、敵もふくめて結局はCPUとのシングル戦だったというケースも多いです。 悪評は気にしないこと。たいした意味はありません。Mk4やMk5のお船が、Mk2などのお船に混じって、悪評0から800のあいだをウロウロ行ったり来たりさせられている時点で、このゲームのマッチングはかなり?のレベルです。味方HPの総計と敵HPの総計をザッと計算すれば、戦闘がはじまる前からおおよその勝敗は見えちゃいます。 この1年間、無課金で遊ばせてもらいましたが、ちょっとした暇つぶしにはなるゲームだとおもいます。

いつも削除されちゃう

長くプレイしている方々には周知の事実かもしれませんが、勝敗はプレイヤーの技能にも戦略にも経験にもまったく関わりなく、全てアレゴリズムによって操作されています。言うなれば、独特な安心感を与えてくれます。だからこそ無課金で遊ぶのが王道かもしれませんね。リラックスして楽しみましょう。 負けの連鎖に入ったときは自船のスピードが遅くなり、敵に対する当たり判定は厳しくなり、逆に敵の砲弾や魚雷には当たりやすくなりますが、感情的になってはいけません。勝ちの連鎖に入ったら、その逆になるだけのことですから。ただし、たとえあなたが頑張らなくったって、サクッと勝っちゃいますので、ちょっぴり退屈しちゃうかもしれませんけれどね。 あなたの味方4隻がすべてbot の場合がありますし、また、敵もふくめて結局はCPUとのシングル戦だったというケースも多いです。ですから、放置プレイするフローターにはならず、最後まで頑張って戦いたいものですね。とはいっても、それでなにか得するわけではありませんが、戦闘能力が増す可能性はあります。星ももらえるし。たとえ、多額の課金をして、短い期間、わたしは強いのダぁ〜、みたいな錯覚を味わうことができたとしても、すぐにまた負けの連鎖が待っています。感情的にならずに遊ぶには、消音するのが一番かも。とても静かな気持ちでサクサク楽しむことができますよ。被弾にも勝敗にもこだわらなくなります。ぜひ、お試し下さい。 悪評は気にしないこと。たいした意味はありません。Mk4やMk5のお船が、Mk2などのお船に混じって、悪評0から800のあいだをウロウロ行ったり来たりさせられている時点で、このゲームのマッチングはかなり?のレベルです。味方HPの総計と敵HPの総計をザッと計算すれば、戦闘がはじまる前からおおよその勝敗は見えちゃいます。つまり、数学的に勝ち目がないか、あるいは数学的に負けるはずがないか、というレベルの差でマッチングが組まれるからです。それでも予想を裏切る結果がでたときには、味方の武器と相手の武器との強さを比較してみましょう。その圧倒的な差、おわかりですよね? この1年間、無課金で遊ばせてもらいましたが、ちょっとした暇つぶしには役立つゲームだとおもいます。

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