オリジナルケースを作ろう「デザインケース」

オリジナルケースを作ろう「デザインケース」

価格:無料 iPhone/iPadに対応

好きな写真で世界に一つだけのiPhoneケースをデザイン!

豊富なスタンプとイラストで簡単誰でもケースを作れる

各iPhone機種に対応。人気の手帳型ケースもOK!

3.3

(15)

1930

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

15件のレビュー

5
6
4
2
3
1
2
2
1
4
参考になった順
色が…

購入させていただいたのですが色が微妙でしたのでこのような評価にさせて頂きます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足!

ホワイトデーに彼女のプレゼントする用に注文しました。 アプリ自体は割と直感で操作できたので楽しんでデザイン出来ました! 実物が届くまで心配でしたが、仕上がりも綺麗で彼女もとても喜んでくれました! 彼女も姉のバースデーに作りたいと言ってます^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しても動かない

そしてすぐ落ちる。 何も出来ずに終わった。 DLするだけ無駄だった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

背景

背景→スポイトから が、動かないです アップデート前は ちゃんとできたのに~ 注文したいので改善お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スマホリング気になります!

たくさんのお気に入り写真を使って作りました!ステキな手帳に仕上げてくれました✨また着せ替え用作りたくなりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動かない!

すぐ落ちます!!注文したいので改善して下さい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いですね

二回目の注文になります。今回は手帳型のケースを作ってもらいました。 対応も早く、印刷も思って以上に綺麗だった。また、ケースの手触りも柔らかくて良い感じでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

印刷キレイ!

すごくよかったです!また買います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り

とっても可愛いケース、お気に入りになりました。季節ごと作りたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います。

素敵に出来ていて嬉しいです。 ただ、一部マグネット部分が白いので目立っちゃいますかね(汗) でも、気に入りました ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何じゃこりゃ

すぐにホーム画面に戻る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しばらく使ってみました

iPhoneケース、白のソフトのものを購入しました。 発送対応:問題なし。 ケース:意外とガッチリして分厚いです。耐衝撃性は良さそう。ただ、iphoneのスタイリッシュな薄さは失われます。欠点は、側面の音量の+と−のボタンもケースで覆われてしまい、非常に押しずらいこと。力づくで押しても反応しません。電源ボタンは問題ありません。 印刷品質:発色はきれいだと思います。全体的に、色調は忠実に出ています。彩度がやや落ちています。使い始めてしばらくはきれいでしたが、1ヶ月程使ったら、印刷がところどころ剥げてきました。あと、印刷が少しズレていますね・・・1ミリ程度ですが、気になる人は気になるかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

使いやす!画像も拡大しやすいし 手帳型の 帯?の所もデザイン出来るから やりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遅い

配送までが遅い。7日以上かかる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る