Translator(Webページをまるごと翻訳)

Translator(Webページをまるごと翻訳)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

webページを丸ごと翻訳する拡張アプリ

インストール後webで共有ボタンを押すだけ!

アプリで設定を変えると言語も選べるます!

1.9

(15)

915

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

これは便利!海外旅行にも持っていきたい翻訳アプリ3つ

これは便利!海外旅行にも持っていきたい翻訳アプリ3つ

こんなときに翻訳できたらいいのに!を叶えてくれる翻訳アプリ。今回はぜひ入れておきたいおすすめのアプリを3つご紹介します(*’ω’*)Translator(Webページをまるごと翻訳)このアプリは、Webページを翻訳するアプリ。翻訳する言語を選択してWebにアクセスし、ワンタップするだけで翻訳できる優れものです(^^♪ブラウザSafariで使えるアプリなので、まずはSafariで翻訳したいページを開きましょう。あとはメニューで表示されたアイコンをタップするだけ!Translator(Webページをまるごと翻訳)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!音声&翻訳 – 音声機能・辞書付きの無料リアルタイム音声・文章翻訳: 日本語、中国語、韓国語、英語から99ヶ国語に翻訳音声&翻訳のアプリは、自分が話した言語を自由に翻訳するというアプリ。99ヶ国語もの豊富な言語が用意されています!旅行中も活躍しそうですね(‘ω’)ノ各翻訳は音声再生機能がついているので、例えば日本語で話したものをアプリが英語で話してくれるという嬉しい機能も!音声&翻訳 – スピーチ付きの無料音声・文章ライブ翻訳および辞書/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!Google 翻訳Google 翻訳は、翻訳機能をマルチに網羅したアプリです。直接入力できるほか、音声やカメラで撮影したものの翻訳まで行ってくれますよ(*’ω’*)Google翻訳/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!Webに特化したもの、音声に特化したもの、マルチに使えるもの、それぞれに特徴があります。目的に合わせて使用してみてください♪(作成者:Meisa)

2016-07-07 15:00

SafariのWebページをまるごと翻訳!拡張アプリ Translator

SafariのWebページをまるごと翻訳!拡張アプリ Translator

英語が苦手な方は、気になる内容でも海外のWebページは避けてしまいませんか?今回ご紹介するSafariの拡張アプリ「Translator(Webページをまるごと翻訳)」を使うと、たった2タップでWebページを翻訳することができるんです!まずはアプリの設定から。アプリを開いたら、使用する言語を設定するだけ。次はSafariを起動します。Translatorの使い方はとっても簡単。翻訳したいページを開いたら、画面下の共有ボタンをタップ。右端の「その他」からTranslatorをオンに設定。これでいつでもSafariのページを翻訳することができます!表示されたアイコンから「Translator」をタップします。するとこのように、自動的にページが翻訳されます! 驚くほど簡単ですね!ページによっては翻訳後にクラッシュして元のページに戻ってしまうことも。そんな時は省メモリモードを試してみてください。時間はかかりますが成功する可能性があがります。いかがでしたか?気になるページが海外のページだった…という時にこのアプリを使うことで、簡単に読むことができるんです!便利なので、是非使ってみてくださいね。Translator(Webページをまるごと翻訳)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!関連記事:【iOS8】知らなかった!共有できるアプリが増えてる!【iOS8】Safariの共有機能に入れておくべき神アプリ5選(作成者:meisa)

2015-07-10 12:00

上部へ戻る