Translator(Webページをまるごと翻訳)

Translator(Webページをまるごと翻訳)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

webページを丸ごと翻訳する拡張アプリ

インストール後webで共有ボタンを押すだけ!

アプリで設定を変えると言語も選べるます!

1.9

(15)

853

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.9

15件のレビュー

5
1
4
2
3
2
2
0
1
10
参考になった順
useless

Languageを選んでください→ でも動かない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

yshow

いいぜ。落ちない 注意!!! 初回はsafariの上矢印(アクセシビリティ?)の所からその他選択、そこからこのappの名前が出るからそこをONにすること。 そういった説明を載せないこのapp開発者にも問題があるが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Useless

Often says "The page you are trying to translate is already in English" - when it is in Japanese....

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコンが表示されない

使い方の説明がほしい!w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無反応

safariでアクティビティを開いてもこのアプリは出てきません。 そして設定からこのアプリを検索しても出てきません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる

落ちなければすごく使いやすいと思うのに残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戻る

一瞬だけ翻訳されて、すぐ戻っちゃう。使えませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPadだと落ちます

iPhone 6で使えたのでiPadに入れてみましたが、翻訳ができたと思い画面を触ると、翻訳が元の英文に戻ってしまいます。どちらも省エネモードは使っていません。ぜひ使いやすいアプリなので改善してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラーになります、、

翻訳をかけてもエラーになります。 以前は使えていたのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなりいい感じ!

iPad対応が嬉しいかなぁ。。。 重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何故?

翻訳したら一瞬で落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に使えます

普通に使えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

たまに英語のページ使うのでこれはけっこう便利です。ふつうに使えます。おかしな翻訳しててたまに笑いそうになるくらいですが、だいたい意味がわかれば問題ないので、特に不便はありません。 もしかしたら大きな間違いをしてるかもしれませんが、それにも気づいてません、今のところ…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えるようになりました(^-^)

アイコン表示されなくて、 設定から見てもアイコンないし、、、 何これ? と思ってあちゃこちゃ触ってたら ありました! 点々3つのところに オンにするとアイコンが現れました! 使えます*\(^o^)/* ありがとうございます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

グーグルクロームでページ翻訳する方が百倍マシ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る