メガプリ-パーソナルカラーサーチ(PCS)

メガプリ-パーソナルカラーサーチ(PCS)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたに似合う色を診断してベストマッチのメガネをご提案!

あなたの顔写真の顔色から春夏秋冬、4つの季節に分類します

パーソナルカラーサーチであなたの魅力をより引き立てます♪

3.0

(6)

816

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

6件のレビュー

5
2
4
1
3
0
2
1
1
2
参考になった順
まあ...

やっぱりアプリなんかで簡単にパーソナルカラー診断は出来ないんだなって思った

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

自分に似合うカラーが分かるのでとても便利なアプリです!(^^)!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

同じ写真でやっても診断結果変わります。 ランダムでやってるのかな? パーソナルカラー診断は気休め程度に... 眼鏡合わせられるのは面白いかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

かもなく不可もなく ふつー まぁいいじゃね でもメガネしっくりこない 「自分に似合うメガネアプリ」 って調べて出てきたから... 期待し過ぎたかな?w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単にパーソナルカラーがわかる

私はネットでパーソナルカラーを調べても結果がまちまちです このアプリは写真を撮って判断するので簡単に確実な診断がでます 眼鏡はおまけでパーソナルカラー診断として評価します 本当にオススメです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はっきりした人なら確信を持てる

パーソナルカラー診断目的でDL おそらく8分割?(シーズン2分割?) ネットや本でのドレープを当てない自己診断、店で勧められる色、自分で思う似合う色から秋だと思っていましたが確信はなく… こちらで部屋の電気の下と自然光の下で計3回診断しましたが、三回とも秋(ハードタイプ)でした。 たぶんそうだけど、プロ診断に行くか悩んでるという決定打が欲しいだけの人にはとてもオススメです。 アプリ立ち上げ→性別選択→写真選択か撮影→輪郭、眉、黒目、鼻、口のラインに合わせて位置・大きさの調整→診断→タイプ表示→タイプ別解説→眼鏡試着シミュレーション という流れで、診断だけなら3分もあればできました。 全部のタイプの一覧が見れるといいですね。 4か8か分からないので。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る