HoneyBee Planet

HoneyBee Planet

価格:無料 iPhone/iPadに対応

たくさんのハチを育てて、美味しいはちみつを集めてみよう♪

集めたハチミツは出荷して、養蜂場を大きくしていこう!

操作は簡単!長押しだけだから子供から大人まで楽しめる♪

4.5

(43)

185

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

43件のレビュー

5
28
4
8
3
6
2
1
1
0
まぁまぁ

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

BGM変更だと!?

元のBGMに戻したいですが、どうすればいいでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

オマンティス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょー

のんびりして楽しい(●⁰8⁰●)もっと蜂増やして蜂蜜いっぱい作るぞー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなりいい

景色と自然が綺麗で癒される。ソシャゲに疲れた人にオススメ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

とおもう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

時間潰せる ムキになってしまう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ついついタップしてしまう〜

いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タップするだけだけどハマる!

永遠に続けられる…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

緑化機能が面白いけど…

世界を全て緑にしようと思ったけどモス・ウォール高くね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッテリーの消費が激しい

私の環境だけなのか、緑化アップデートあたりから某ボール投げゲームよりバッテリーを消費するようになりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで面白い。

シンプルで、ハマるゲームです。 ただ、緑化リサーチ、一度するとリレジェネレーションしても、元の都会に戻らないのが残念! 緑化も面白いけど、ずっとあのままは嫌だな。改善お願いします!なので、星3つ。 次のアップデートに期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

まあまあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハニービー

楽しいかも!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

-_-b

なかなかLV13にいかない-_-

このレビューは参考になりましたか? 0 0

焦らなくて良い

むしろのんびり先を見て遊ぶ方が面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

For bee

Fun!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっとlv15のはちみつを解放しました。

ひらすら繰り返すゲームです。ほぼ毎日、1ヶ月近く遊んでいますが、飽きずに楽しんでいます。突然広告が入ることもないので、世界観を邪魔されないのがいいです。 ビルや道路の緑が増やしたあと、フリスビーが見えづらいので、フリスビーの色を変えられるようになったり、緑を減らすことが出来るとありがたいです。 タンクの増設やリサーチなど、アプデのたびにプレイしやすくなるので、嬉しいです。 これからも頑張ってください。 追記 緑の調整出来たんですね‼︎気づきませんでした_(┐「ε:)_ すみません。 これからも頑張ってください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構ハマる

作業ゲーですがなんだかずっとやってしまいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る