三井住友カード Vpassアプリ

三井住友カード Vpassアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

オートログインだから、いつでも簡単・楽々アクセス可能!

支払額、ポイント額などの情報をスワイプするだけで一目でわかる

ゲームや占いなどのアプリ限定コンテンツを配信!

1.8

(90)

1026

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.8

90件のレビュー

5
4
4
8
3
12
2
8
1
58
参考になった順
当方iPhone7です

普通に使えます 機能性見やすさともに普通という事で星3つにさせてもらいました 使えないと騒ぐ情弱がいるようですがiPhoneSE?笑わせますね 使える端末持ってこいって話です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

規約が表示されない

起動すると「アプリ利用規約とプライバシーポリシーに同意の上お進みください」と出ますが肝心の規約内容がどちらも空欄で表示されません。大手企業がリリースしてるとは思えない酷い出来です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

設計が...

変更手続きで何度も固まってやっと色々入力した後にメンテナンス中て。。。逆でしょ普通•••

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やはり!

もう、アップデートは諦めたのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネットではちゃんとログインできるのに

ネットとまったく同じ入力方法でIDとパスワード入力してるのにIDかパスワードが間違っていますっておかしいでしょ……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

起動直後に落ちてしまう。早く直して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まったく

立ち上がらない!こまる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミアプリ

iPhone上でひと月近く待機中のまま削除も出来ない。VISAガード自体の信頼性も怪しく思えてくる体たらく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

利用金額も一目で確認出来、いい感じ。タッチIDに対応しているのでGood 使えないと言ってる方は機種やiOSを記入した方が改善されやすいと思いますよ。 6s/iOS 10.0.2

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機種変の際は再インストールを

今月いくら使ったのかな? という時に、起動してすぐに確認することができ便利です。 ただし、機種を変更した際に他のレビューにもある通り起動しなくなりました。再インストール後、現在は問題なく利用できています。 長い間自動ログインにしているとIDなど忘れがちですので、ご注意を。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい

ごちゃごちゃしてて見づらいし、使いづらい。セゾンのアプリを見習ってほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ

アプリが開かない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

SEだけど相変わらず起動しない。不便だしカード解約しようと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しなかったのですが

一度削除してインストールしたら、使えるようになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone 7に換えたばかりですが

起動しません。古くもなく、買い換えたばかりの新しいスマホです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Terrible app

How utterly infuriating this app is. First, it's not even native resolution. Second, when I want to enter my *very* secure password by pasting from 1Password, I can't because some manager (hopefully not the actual coding grunts, too) thinks that's "dangerous" and would happily pat his back as he explained how he alone is protecting customers (note the deliberate use of "he"; no girls allowed in management, right, glorious Nippon?). If one is left to type a sufficiently secure password in by hand, he or she is much more likely to change the password to be something simpler. Don't build artificial barriers (that goes for people, too, not just software). So, well done, Manager of Security Theatre.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時代遅れのセキュリティ

英字と数字しか使えない 不安だから最大文字数の20文字設定して、コピペしようと思ったら、コピペできない仕様。 あのさあ、そんなしょうもない事こだわってないで抜本的な対策しろよ。 しかもパスワード忘れたらID作り直しとか、初めて見たわ...頭おかしいんじゃねえの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログイン画面の入力フィールド

アプリをしばらく使っていないとセッションが切れるが、ログイン画面でパスワードをペーストできないのが不便。 パスワードマネージャーを使っているため、手入力はさすがに面倒です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

から使えない 星すらつけられん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

立ち上がりません、、、

改善をお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る