釣り計測カメラ-Fish Measure

釣り計測カメラ-Fish Measure

価格:無料 iPhone/iPadに対応

釣り人必見!iPhonのカメラで魚の大きさを計ることができる

釣り以外にも、色々な物の高さも計れる便利アプリ♪

撮った写真は友達のシェアすることもできちゃう!!

3.0

(3)

204

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

釣りのお供に!手放せなくなる釣り情報アプリ3選

釣りのお供に!手放せなくなる釣り情報アプリ3選

皆さんは川釣り派ですか?海釣り派ですか?今回は釣り情報アプリを3つご紹介します(^^)/釣り師のための情報・機能が満載です☆潮汐なび日本全国の潮汐情報(タイドグラフ)を表示するアプリです。1週間後まで確認することができます。ポイント検索でよく行くポイントを登録しましょう!そのポイントのタイドグラフを確認することができます。潮汐なび/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!釣り計測カメラ-Fish Measure釣った魚をその場で測りましょう!どんなに小さかろうと大物だろうとこのアプリにかかれば朝飯前です\(^o^)/ちなみに魚だけではなく、ゴルフ時に距離を測ったり、ビルの高さを測ることも可能です!釣り計測カメラ-Fish Measure/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!釣りビジョン釣りの大会やイベントの情報が掲載されています。いちばん上の情報は、マヒマヒチャレンジ!シイラですね♪大きいシイラを釣ってみたい!釣り番組の番組表をcheckすることもできますよ!いろんな番組やってるんですね~。釣りビジョン/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがですか?これらのアプリで釣り情報を手軽にGETして、釣りをもっと楽しみましょう(^_-)-☆釣りアプリ(作成者:yk)

2017-08-15 15:00

レビュー

よく分からない

kazujpn

いまいち使い方がよく分からない。 説明をもう少し詳しくして欲しい。

2017-08-16
ダウンロードしたのですが

たかぼん3

使い方がわからない。

2017-08-15
タイトル無し

名無しさん

旦那が釣り好きなのでダウンロードしてみました。 メジャーがなくても、カメラを魚に向けるだけなのでとても簡単です! 魚以外にも様々なものが計測できるのもいいですね♪

2017-06-19
もっとみる

ストア情報

Fish MeasureはiPhoneとiPadのカメラレンズで釣りのとき魚を計測可!単にiPhoneとiPadを回りの環境に目指して、Fish Measureが目指した対象物までカメラのイメージの上にその距離を表示します(アップグレードすれば魚の長さも計測可!アプリはどんな感じかやってみてください!)びっくりするぐらい3Dカメラ・グリッドでFish Measureは大変に便利な道具です!

ゴルフするときに距離を測定、パークするときに幅・高さも測定できます!向こうのビルはどのぐらい高いのかや釣りに行くときに写真を撮って魚の大きさをファースブックやメールで友達にシェアできます。友達の身長も測れます!何も測定できますよ!

Fish Measureの使い方どうでしょうかね?Fish Measureはあるものまでの距離を計画するようにカメラレンズの高さとカメラのチルト角度とともに使用します。説明ビデオも含めています。


機能:
・使いやすいインターフェースと3Dエンジン
・距離を測定します。アップグレードすれば高さと広さも測れます。
・メール・Facebook・Twitterで結果がシェアできます。
・iPhoneやiPadでキャリブレーションする可能性で正確的な結果がもらえます。
・測定の正確さを示します。
・距離のスナップショットを撮って後で訂正できるようにフォトアルバムに保存できます。
・メートル法と帝国単位とも使えます。
・測定のやり方の説明ビデオがあります。
・「ダナミック写真」:アップグレードすれば写真を撮った後でも写真の分析や訂正ができます。
・暗いなら測定できるようにフラッシュライト機能もあります。

警告:このアプリおもちゃだけで本物の魚メジャーデバイスと比べれば本物の方が性格計測だと思います。

バージョン1.1の新機能

-アイコンをアプデートしました。
-iMessageのスタンプを追加しました。日本語と英語のスタンプも含めています。
使い方はiMessageに置いて「メッセージ」でメッセージを書く時に下のAppStoreアイコンを押してから、「四つの丸」というアイコンを押し、それから「+」
のアイコンを押して、「管理」を押すこと。「管理」に置いて「Fish Measure」のアイコンの右のバトンを「オン」(緑になること)にすること。このステップをやってから自由に釣りの計測, Fish Measureのスタンプが使えます。(メッセージでAppStoreアイコンを押し、「四つの丸バトン」(スタンプ・コレクションの意味)に置いてFishMeasureのスタンプを探せ、使えます。

上部へ戻る