昭和夏祭り物語 ~あの日見た花火を忘れない~

昭和夏祭り物語 ~あの日見た花火を忘れない~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ノスタルジックな世界へ引き込まれる、夏祭りゲーム

こんな子いたなぁと思わせるキャラがたくさん!集めてみよう

思い出を集めて夜店等をLvUP♪図鑑コンプリートを目指す

4.6

(59)

776

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

59件のレビュー

5
48
4
5
3
4
2
0
1
2
参考になった順
素敵すぎる

ゲームの雰囲気が、懐かしい幼少期のお祭りを思い出しました。 音楽も、とても良い。 何だか、泣けてくる素敵なゲーム。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

雰囲気に癒されます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地味に面白い

こういうゲームをやると、なんか落ち着く

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とってもいい!!

私はこのゲームを、とある実況者さんの動画で知ったのですが、やって見るとどハマりしました! スキマ時間に見て新しいキャラが来ているととっても嬉しい気持ちになります! 私は勉強の合間や、編集の合間などに活用させていただいてます。 とってもいいです!ここまでべた褒めしたゲームは久しぶりです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

雰囲気がよく、イラストやBGMがとても良かったです。中学生くらいの気分に戻ったようで懐かしさをおぼました。アプリでこんなほっこりできると思いませんでした。良作アプリです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

夏祭りの雰囲気たっぷり

とにかく音で聴かせる!という感じ。 夏の夜になくカエル、ヒグラシに祭りばやし、お神輿の掛け声‥ ホントに夏祭りに行ったような楽しさ♪ 神社の長い石段に露店が並んだ2面展開もステキです。 これで無料で遊べるとは!次回も期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

雰囲気抜群!

欲を言えばもう少しゲーム性あげてくれたら… レベルに応じて屋台が変化したりだとかあるともっと楽しめそう! けどすごく好きなアプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すてき

田舎の夏祭りへの憧れがすごかったから、放置ゲーだったけど楽しめた。自分も田舎だけどね…夏祭りとかないし…。それと夏の夜独特の虫の鳴き声がすてきすぎて。あと、ハナタレと大将の手紙の内容がかわいくて仕方がない。🙄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしい

楽しそうだなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😭

単純に虫の声が泣きそうになる落ち着く、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしい

昔に帰った感じでとても楽しいです( ^∀^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満点

やってると泣きたくなります。 ほっこりしていて、懐かしくて…とても素敵です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お祭りっぽさ出てる

音楽もイラストもパーフェクト。 レアキャラ一人出にくかったけど、まあまあサクサク進んだし、手紙読み進めると、ああそういうことかーってわかりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あの夏の日々

すべてが新幹線でした。 あっ(≧∇≦)おバカのままの私 あの頃の根拠の無いワクワクを体感しています。 癒されるひとときをありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 感謝

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何だか癒される

懐かしさと少しの寂しさがたまらない。ここの作品にはいつも心地よいノスタルジーを感じさせてくれます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても面白いです。

単純だけど楽しい。アイテムの一言とかユーモアが効いてて。無課金で楽しめるのがいいです。 半日でほぼコンプリートするくらいハマりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

雰囲気が好き

面白いけどなかなかキャラが埋まりません(^_^;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基本は楽しい

境内にいる時たまに画面が下に下がって空だけ表示されるのって何なんでしょう?バグですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまさまなたかち

昭和駄菓子屋物語、昭和夏祭り 最高です!! この2つと同じ感じのまた違うやつ欲しいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

‍絵が最高に可愛い✨

‍‍昔な感じの絵が可愛くて、ほのぼのします♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る