セレネカレンダー

セレネカレンダー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

簡単・かわいい!生理日予測カレンダー!

生理予定日・排卵日がひとめでわかる!

周期に合わせてカラダのリズムがわかる!

4.2

(22)

1145

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

22件のレビュー

5
13
4
5
3
2
2
0
1
2
参考になった順
使いやすい

使いやすくて、わかりやすいっ😶✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ・∀・) イイネ!

重宝してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デザインかわいい

生理の記録を管理しやすいし、かわいい!! ただ、周期が不定期なので、予定日予測はなかなか当たらない💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(><)

アップデート後から起動出来ませんが、どうしたらいいでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

使いやすいし分かりやすいし良いです(*´∀`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

かわいくスタンプで予定が入れられて良いです。スタンプの種類も豊富ですぐに予定のスタンプが見つかります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(T ^ T)

アップデートしたら起動しなくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

可愛くてシンプルなので気に入っています。 予定が書き込めたらもっと良かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ビックリ!!

妊娠しずらいと言われていた私が、このアプリのおかげで2回も妊娠できました(*´∇`*) ほんとーに感謝です♪♪♪ ただ一つ言うと、過去にさかのぼったりするのが矢印ボタンを押すのが面倒くさいので、もう少し使いやすくなるといいな!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ使いやすいけど、

生理不順の人からしたら排卵日予測なんてあってない様なもの。婦人科で排卵日をエコーでかくにんしてもらってるけどフツーに一週間以上ズレてました。カレンダーの、排卵日はたぶん生理が来る頃です。あと、ベビ待ちなのに高温期後半に「気分が明るくなる時期、旅行などアクティブな予定を立てよう!」ネコのイラストが言ってるのがイラついた。、 基礎体温とかに一喜一憂してる時に激しく空気読めてない感じで。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい♡

生理のみ管理出来るのを探していたので、このアプリに出会えて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

٩( 'ω' )و

生理日がどんぴしゃでしたーまだまだ使います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすいです

だいぶ前から使用させていただいています。生理日も前後することはありますが、ほぼ予定日にくるのでありがたいです。ですが、アプデしようとすると英語のエラーが出て、キャンセルを押してもアイコンがタップできません。どうしてでしょうか、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番!!

一番使いやすい! シンプルで面倒なことがない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問題なく

問題なく使えてます。 デザインが可愛いし、周期がひと目でわかるので重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私に合ってます。

使いやすくて、機種変前を含めて3年間愛用してます。使い方も簡単だし、カレンダーも付いていてとても便利です。大げさかもしれませんが、このアプリと出会えて良かったです。いつも助かっています。ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出来た!

不具合直りました。また使います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2年ほど使ってます

基本的に使いやすいです 携帯が突然壊れてしまいデータ引き継ぎできなかったのが残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

かわいい! すごいー 天才!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

データ見やすいし、予定が見やすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る