家計簿Moneytree人気の簡単に節約できる家計簿アプリ

家計簿Moneytree人気の簡単に節約できる家計簿アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

銀行口座、クレジット、ポイントカードまでを一括管理!

クレジットや口座の利用状況を自動にアップデート!

収支バランスが一目でわかるから、現状把握が可能!

4.6

(87)

1550

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

87件のレビュー

5
59
4
21
3
5
2
1
1
1
参考になった順
使いやすいが...

海外に住んでいるが、日本のお金の状態を簡単に把握できて便利。だけど、資産と負債のグラフの過去のデータは不正確。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

管理がとても便利になりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね!

良いね良いね良いね良いね良いね良いね良いね良いね良いね良いね良いね良いね良いね良いね良いね良いね良いね良いね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

心配です

色々ひとまとめになっているのが良いが、登録すればするほどこのシステムのセキュリティが心配になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですよ

一年以上使ってます(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かる

かなり使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです。

設定に時間がかかりますが、設定さえしてしまえば、残高確認がとても簡単になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ただセキュリティは少し心配

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

カードや貯金の管理に便利。 ただ、現金管理はイマイチ。給与日を指定して1ヵ月の管理が出来るといいな。引き出し額が自動的に使用した現金と連動するのはいいけど、結局自分の現金の締め日を指定できないので手元の現金と合わなくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

現金支払いの記録がもう少し楽になれば完璧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい

似たような他アプリも使ってみましたが、シンプルで使いやすい。仕事の入金確認も1つのアプリで出来るので、便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単!

サクサク入れて、ちゃんと記録されます。 とっても便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

なんだかんだ使い勝手はいいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

とても便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これで全部管理出来る

ほぼ全ての口座、クレジットカードが網羅されているので、これを見ていれば十分です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても楽

銀行行かなくても残が見れるのが一番いいです。カード決済金も解るので気にいって使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

家計簿アプリならmoney tree一択です

いろんなアプリを試しましたが圧倒的に1番つかやすく大変満足しています。 これからも応援しています!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モバイルSuicaだけが残念

クレジットの履歴がすぐ分かる事で現金管理がとても楽でとても良いです。 ですがモバイルSuicaでログインできません… iPhoneでモバイルSuica使っていて、2枚以上持っている場合にユーザー名(メールアドレス)の後に_1や_2を入れてWebサイトではログインすることができます。ですがこのアプリからだと、正しいメールアドレスを入力して下さいと出て、認証できません。 問題があるとしたらこれだけです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これが1番!

本当に便利です。 クレカの明細と使用履歴がすぐ追えるのか良い。口座の履歴も即座に反映。 電子マネーの残高反映が少し時間がかかる程度かな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初期化

しばらく使ってましたが、なぜかログアウトされた状態で再度ログインしてみたら過去の履歴が全てなくなってしまいました。 マメに記録してただけに残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る