マラソンランニング

マラソンランニング

価格:無料 iPhone/iPadに対応

マラソンに関連したものを無料インタラクティブマガジンでお届け

プロやランナーによって書かれた記事を掲載!

トレーニングや栄養、精神的な戦略まで幅広い記事を掲載!

4.2

(8)

1285

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

3つ合わせたら最強のマラソンアプリ

3つ合わせたら最強のマラソンアプリ

海外のレースに参加したい!仕事の後に軽く走りたい、鑑賞など、マラソンへの接し方は人それぞれ。今回は、そんなマラソンの多様化に対応している3つのアプリをご紹介!「Runtastic GPS ランニング&ウォーキング運動記録アプリ」走りたいけど、どのくらい走ってどのくらいのカロリーを消費したのかわからない。BGMは?どのルートで?これを全部解決してくれるのがこのアプリです。ワークアウトタイムなど、うまく入力できなかったら手動でも入力できます。ある機能を全部つかっていろいろとやってみたくなりますね。Runtastic GPS ランニング&ウォーキング運動記録アプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!「マラソンランニング」マラソンはテレビで見てるだけ・・・、という人もこのアプリでマラソンの詳しい内容がわかります。プロとマラソンランナーによって書かれた記事を読むとマラソンに対する理解が深まります。そして、これはただの雑誌ではありません。動画もみることができます。この雑誌を読んでからテレビなどでマラソンをみると、新鮮に感じられそうですね!マラソンランニング/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!「マラソン大会にでるなら42195 !(よんにいちきゅうご!)」マラソンはやっぱり自分が出なきゃ!という人にはこのアプリ。日本国内だけでなく海外のマラソンの情報までも網羅しています。位置情報をオンすれば、走った時間もはかることができます。「今日は何キロ」や「今日はどこまで走る」など、目標を決めておくといいですね。マラソン大会にでるなら42195 !(よんにいちきゅうご!)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!今回のアプリは雑誌やワークアウト、実際のレースのスケジュールなど「マラソン」といっても内容は異なります。知識を身につけつつ日々トレーニングして、実際にレースに参加する・・・3つあわせると最強ですね。(作成者:Lingh)

2017-01-23 09:00

レビュー

タイトル無し

名無しさん

翻訳がたまに変ですが、自分で脳内変換して読んだら普通に読めます。無料の割にはいいと思います。ただ、操作性が悪いのか戻りたいときに戻れなかったりすることがあります。それ以外は特に問題なく読めています。無料なので頻繁に更新はないけど、思い出した時に読めるのでいいですね。

2016-11-30
マラソンがよくわかる

ゆうたんAa

無料なのにいい記事がありますね

2016-06-11
参考になりました

リホゾー

参考になる記事がありました。2号が楽しみです。

2016-03-20
もっとみる

ストア情報

マラソンのグルがマラソンとハーフマラソンに関連したものを無料インタラクティブマガジンとしてお届けします。各マガジンは業界のプロと熱心なマラソンランナーに書かれたインスピレーションと有益のある記事のコレクションが含まれています。私達の記事は、トレーニング、栄養、リカバリー、バイオメカ二クス、精神的な戦略、レースのプロファイル、怪我予防と回復、機器、そしてマラソンの最新ニュースを含む幅広い範囲のトピックを網羅しています。

マラソンランニングは定期購読が可能です。このマガジンは無料出版物です。マガジンひとつをダウンロード、またはキャンセルされるまで自動的に更新される定期購読をすることができます。

定期購読者の自動更新機能:あなたの定期購読は、現在の期間が終了する少なくとも24時間前にオフにするか、アカウント設定の中で定期購読の設定を変更しない限り、自動的に更新されます。定期購読を始めた後、アカウント設定の中で定期購読を管理することができます。現在の定期購読のキャンセルはアクティブ定期購読期間中にはできません。詳細についてはhttp://www.marathonguru.com.au/training/marathon-running-magazine-privacy-policyをご覧ください。

上部へ戻る