Adobe Scan

Adobe Scan

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あらゆるものをスキャンしてPDFを作成!作業を効率化!

スキャンをDocument Cloudに保存!

自動テキスト認識(OCR)を使用!コンテンツを再利用

4.0

(18)

176

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

18件のレビュー

5
4
4
11
3
2
2
1
1
0
使いやすいデス

ページの追加挿入が出来ると良いですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

認識力

新聞の切り抜きには少し弱い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利

手書きメモをすぐにデータ化できるのでメモを探す手間もかからず便利! グッジョブ👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自動のやつがそこそこ仕事する

自動がまぁまぁ使えるのは良いんだが何よりも手動で、できる範囲設定の扱いやすさというか、精度がそこそこ高くて、良いんじゃないかな…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利です!

スキャナが不要になりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばらしいの一言です

多少のズレは補正し、クラウドに保存してくれるので便利便利。 家庭用のスキャナが不要になりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

like

likelikelikelikelikelikelikelikelikelikelikelikelikelike

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かっています

もう少し画質が上がれば尚嬉しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなりいい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いよ

まあまあかな(*☻-☻*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

仕事の、急な出先でのデータ送信などに役立っています。スキャナがない時とか特に

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです。

使いこなしがまだまだですが、使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嬉しい

良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

割といいんじゃない

以外と使えるかも…認識に時間がかかることを除けば

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

今までプリンターメーカーのを利用してましたがアップデートしなくなったのでこちらに乗り換えました。クラウでの自動でアップする上、軽くて便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

使い方、簡単! 重宝しています(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

割と良い

便利だけど、自動認識の精度は微妙

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか面白い!

印刷物の背景に薄っすら写真が載っていても、一文字あたり3mmほどの文字をのーしっかり文字認識できた。ゴシック系だと認識力が高い。流石に1.5mmクラスになるとスキャン時点で画像が潰れてしまうというかボケてしまうため漢字が全滅だったがカタカナなどは認識できた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る