TRICkSTAR5 サッカー&リフティングテクニック

TRICkSTAR5 サッカー&リフティングテクニック

価格:無料 iPhone/iPadに対応

これからもっとサッカーを楽しくするためのアプリ

初心者から上級者までレベルに合ったテクニックを学べる!

動画はスローも逆再生もズームも指一本で簡単に操作できる!

4.9

(16)

825

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

16件のレビュー

5
15
4
1
3
0
2
0
1
0
参考になった順
最高

弟子にして下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何度見ても

楽しいし、凄ぇ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当に

凄いです。 子供との練習に、いつも参考にさせてもらってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タメになる

ついつい見て練習しちゃう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

これは使うべき!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メッチャいい!!

リフティングがとても上手くなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

分かりやすく、初心者から上級者まで使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

待ってました

グランドムーブの動画もお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当にありがたいです

久しぶりにレビューを書こうと思わせてくれるほど良作のアプリです。 広告も本当に少ないし、何より説明が丁寧でわかりやすいです。 製作者様のヤル気を感じます。 頑張ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うますぎかっこよすぎ

きれいすぎて普通にできそーと思ったら全然出来ねえ。練習せんとな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まってました!

excellent!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マネしたい

コロコロさせる奴も見たい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい!

とても見やすくわかりやすく、リフティングが楽しくなります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ためになる!

いいね‼︎待ってましたお‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

内容的には色々な人の意見を聞いて練習できるからとってもいいです。説明と動画が見れるスタンスは同じなので、とっても役に立ちます。部活後などの1人での練習にすごく役に立つと思います。有料版もこちらもオススメです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄い

最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る