Volley Board Free (バレーボール)

Volley Board Free (バレーボール)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

バレーボールの試合の戦略をスマホで立てられる

勝つためにたてた戦略はバッチリとメンバーに共有できる

コートの表示もハーフ・フルの2パターンに切り替え可能

3.0

(1)

2803

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

とても使いやすくて重宝してます!戦略を立てる時にカラーで線を引っ張れるんですが、ちゃんと3色用意されているのでわかりやすい!ローテーションの計画もちゃんと立てられるし、それを共有までできるしいい感じです。これで今月のバレーボール大会にもみんなで挑めそうです!

2016-12-09

ストア情報

バレーボール用の戦略盤(無料版)です。
有料との違いは広告付きスタート画面の有無のみですが、有料版は通信がないため高速に起動します。

簡単!シンプル!をモットーに作成されています。
友達と手軽にパパッと作戦を共有したい場合などに最高です。
いろいろな戦略を考えてチームで共有しましょう!!

メインはスポーツを楽しむこと!そのお供になれれば幸いです。
ぜひぜひ楽しいスポーツライフを送ってください!!

動作確認用の動画をYoutubeにのせました。
サポートのリンクを辿るか、
"sports strategy board"で検索してみてください。

このアプリでできることは以下の通りです。

(フィールド画面)
- 駒を動かす
- 消しゴムボタン:すべての線を消す
- +ボタン:コマの位置を記録
- 再生ボタン:記録した位置を順にアニメーションで再生
- 鉛筆ボタン:線を書く (赤、青、黄の3色)
- シェイク:記録をリセット
- ピンチイン・アウト:コマの大きさの変更
- iボタン:設定画面の呼び出し

(設定画面)
- ハーフコート/フルコートの変更
- 背番号の変更(0〜99)
- データの保存
- 保存したデータのロード
- 保存したデータをメールで送信(コマの位置、アニメーション、線などすべて)
- メールで送信したデータのロード(送信したデータをコピーしてからボタンを押す)

※アニメーションの使用方法
1. 駒を動かします。
2. +ボタンを押して駒の座標を記録します。+ボタン右下の番号が登録した座標の数になります。
3. 1と2を繰り返します。2つ以上座標を登録すると再生ボタンが押せるようになります。
4. 再生ボタンを押すと、アニメーションが開始します。
5. 登録した座標を消したい場合は、シェイクしてください。

※データの共有方法
1. 共有したいデータを選択しSendボタン(データを掲示板などに貼り付けて共有するのも可能です。)
2. メールで受け取ったデータを全選択&コピーする。
3. アプリを起動し、Load from Clip Board ボタンを押す。

バージョン11.1の新機能

bug fixed.

上部へ戻る