手書きメモ帳 Touch Notes シンプルな手書きアプリ

手書きメモ帳 Touch Notes シンプルな手書きアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

手書きで使えるメモアプリ

スムーズに手書きできるので快適

様々な便利アプリと連携可能

4.6

(50)

1554

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

50件のレビュー

5
33
4
16
3
1
2
0
1
0
参考になった順
手軽 スマホ入力嫌いな人にオススメ

私は未だにスマホの文字入力が嫌いなので、手書きで書いてメモができるのはありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

急いでメモを取るとき、さっとできるのが良い。長文も可能。 カーソルの移動が簡単にできるので、文字修正も楽々。 カメラロールに、画像として保存できるのも利点。ということで、使う機会が増えています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

指入力が気軽に出来るので、良いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

使い易いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安心して使えます

確実にアップデートされるのはとって安心。 使い方も明快!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ

使いやすい! いつでもすぐ書ける!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは便利。

文字の大きさ、色も変えれるし、長文もokで、かなり便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

書きやすい

入力するタッチパッドの部分が大きいので細かい位置を気にせず素早くメモできる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

すごく使いやすい かんたん。毎日の買い物に大活躍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

書きやすく、使いやすい。 シンプルで瞬間的にメモる時に愛用してます! これからも使い続けたいのでよろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

発想は良い!

この手書きって発想、面白いし楽しいので良いですね!でも正直めんどくさいし、字が汚いと読めなくなるので、テキストの方がやりやすい。たまーに遊びでやる分にはいいかな。でも発想は素晴らしい。楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日大活躍

使い勝手が非常によく 手帳、備忘録、買い物メモに大活躍です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Evernoteとの連携できました!

素早い対応ありがとうございました。 タイトルを入れないで、ノートを選択してたために送信できませんでした。タイトルを入れたら直ぐに送信ボタンが使えるようになりました。素早くメモして、残したい記録はEvernoteに送信できます。感謝感謝です。 この手書きNOTEはメモはもちろん、長い文でも一枚に素早く書き込めるのでとても便利です。ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単にメモできて便利です

有料会員になってるのですが、広告が出る、、、。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 設定から購入の復元をクリックで広告が消えました。 エバノートに直接送信できなくなってます。残しておきたいメモがあり、メール経由で使ってますが、不便です。 エバノートに送信できないのが不便。それで星はマイナス1

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有難い😊

耳の遠い母との会話に重宝しております✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2マス

2マスしかないの?と思ったら、1マスごとに手書きメモ化されるんですね。左のマスに書いて右のマスに手が移ると左のマスが消える感じです。書くスペースが大きいので、小さい「つ」や「しゃしゅしょ」みたいなのも書きやすいし、マスいっぱいに書くと手書きが汚くても結構読める字が書けます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

とても使いやすい いいね❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とても便利で使いやすいです! とても気に入っています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

重宝してる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

花丸

つかいやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る