手書きメモ帳 Touch Notes シンプルで使いやすい手書きノートアプリ

手書きメモ帳 Touch Notes シンプルで使いやすい手書きノートアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

手書きで使えるメモアプリ

スムーズに手書きできるので快適

様々な便利アプリと連携可能

4.8

(570)

1501

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

570件のレビュー

5
453
4
96
3
19
2
1
1
1
使い易くて 便利です。

ちょっとしたメモを取りたい時や 漢字を調べたい時に変換を利用して 使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいシンプルなアプリ

最近グーグル端末に替えた為、こちらのアプリが使えないが、グーグルアプリにはこんなに使いやすいアプリは、ない。是非グーグルアプリにも入れて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすいけど、マイナス評価が1つ。 自分の字が汚くて読みづらいですw それ以外は、行だけではなく、 絵を描いたりもできるのでオススメです! *サクラではないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

touchwriter😩を早く

表題のアプリOSアップデートしたら動きません 早く対応お願いします。 使い方画面構成全く一緒ですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これからです

楽しみたい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たどりついたのは、ここ

アップル公式メモアプリとして採用されてもいいのではと思えるくらい洗練され完成されているメモ帳です。 シンプルなデザイン、直感的な操作性、ちゃんとメモしてる感があるのもいいですね。おまけにアイコンのセンスもいい。 迷っているなら、迷わずこれがおすすめです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

反応はいいですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

書く気が起こる

書く気が起きます。楽

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真画像挿入出来ない…

マスで書くので文字と文字の間やサイズが綺麗に書けて良いのですが、写真画像を挿入出来る様にしてもらえてらもっと使い勝手が良くなるのでお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです。

車の移動距離確認に重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです!

何度日記帳を買っても三日坊主だったのにこれでやってみたら楽しくてずっと続いてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽です( ^ω^ )

使いやすい!タッチもスムーズ、書きやすいです( ^ω^ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手書きエリアの

枠を順番に一文字ずつ入力する方法の他に、左右の枠を繋げて何文字か1度に入力するモードも追加できませんかね、左右を行ったり来たりまどろっこしいです。0.4~0.6秒程度経過で自動Enterも欲しいところです。 appストアから削除されたアプリtouchWriterを使っていますが32ビットなのでもう使えなくなるのが残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい。

必ず使っています。助かります!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コメント

2文字しかかけないので、4文字ぐらい入れれるようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

気が利いてる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

シンプルで使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易い

good!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタイラスが欲しい

シンプルで使い易く、タイトル➕詳細に出来る点など、丁度コレくらいってポイントを押さえてくれてます、 ただ一点、このアプリの欠点では無いですが、指入力で細かな漢字が辛い、スタイラスペンが欲しくなります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

まだ使い始め。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る