生理・妊娠・ダイエットに「リズム手帳」

生理・妊娠・ダイエットに「リズム手帳」

価格:無料 iPhone/iPadに対応

女性のためのココロと体のサポートアプリ!

選べるカレンダーで可愛くきせかえできる!

妊娠中のカラダの変化も週数に応じて解説

4.8

(34)

1601

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.8

34件のレビュー

5
28
4
5
3
0
2
1
1
0
参考になった順
シンプル

簡単な記録として スマホにしてから ずっと愛用です👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作がカンタンです

自分の周期がよく分かります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

何年も使ってますがバグもなく、スムーズ。これからも使います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

周期を見るだけなら……

すごく重宝してます。他のスケジュールアプリと併用かな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ!

他の似たようなアプリ使ったわけじゃないけど、普通に見やすいし使いやすいです!カレンダーに予定スタンプとか押せるともっといいな♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

生理予定日が結構当たります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長年使ってます!

携帯を変えても変えても 必ず入れている アプリです(´・ω・`) 大体生理予定日等当たるので 重宝しています! 生理終了日も 入力できるのが良いですね! 子宮筋腫の影響の 長期出血も見逃しません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かってます

毎月お世話になってます。 なかなか、手帳とかに記載して管理が出来ないので😅

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続いています

忘れずほぼ毎日記録できています。 体温はスクロールで選ぶだけなので楽です。 ちょっとした体調のことや、その日の出来事もメモしておけるので後で便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

とても便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(о´∀`о)

とても使いやすいですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

長く使ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

他にいいのがあれば変えちゃうかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

使いやすく管理しやすいです♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメです★

見かけも可愛いし、スケジュール管理もし易く、生理等の女性特有のことも管理出来るので、スマホを使い始めてから、ずっと使用してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ななし

役に立ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る