Yahoo!天気

Yahoo!天気

価格:無料 iPhone/iPadに対応

累計1800万ダウンロードの天気アプリです。

市町村ごとの天気予報に対応しています。

今日明日の天気、雨雲の接近を無料で通知。

2.7

(45)

1989

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.7

45件のレビュー

5
10
4
7
3
5
2
6
1
17
参考になった順
朝に

確認して出かけてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーんこの

あくまで予報なので当たらない事は百歩譲っていいとしてもヤフー本サイトと予報が違うのはどうかと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ?

服装の指数は?どこ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不便です

台風情報を見れずに消えてしまいます。ある意味あるのでしょうか?Siriの方が詳しかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要望!

ウィジェットで、1時間毎の天気や気温表示をして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念です

ずっと使ってきましたが、 Apple社の可能改善で、バッジ機能が 無くなったのが本当に残念です。 又、アップデートで復活する事を期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

Wi-Fi環境ではアプリが使えるのに4Gになった瞬間インターネット接続が無いとの表示が出て何も更新出来なくなる。アンインストールして再インストールしても同じ現象。これは私だけでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤバい

予報があたるときとあたらないときがある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート後...

アプデートしたら雨雲レーダーが外れまくりです。 空を見る限り雨雲だらけで土砂降りの中 雨雲レーダー見ると雲ひとつかかっていませんでした。 改善待ってますヽ(´o`;モシモシ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで…

バッチ機能めっちゃ使ってたのに…汗 なんでぇぇ まぁこれからも使って行きますが、笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッジ機能が無くなるなら

あれが良かったから使ってたのに… もう使わないなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッジ機能を戻して!

バッジ機能を戻してくれ!バッジへの通知に費用がかかりやりくりできないなら、バッジ機能はオプションでの課金でもいいから。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

天気アプリはこれ一択です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッジ表示が無くなったのが極めて残念

バッジ表示が無くなったのが極めて残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

もう少し細かい時間で天気予報をして頂きたいです。 あたらないのはしたかなくてももう少し時間によって違う天気や気温をだしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログイン要求がウザい

ログイン要求がウザ過ぎるのでアンインストールしました。 あと通知設定が分かりにくくて望みの通知だけを受け取るにはどうすればいいのかもよく分からんかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッヂ機能無くなったの?

アップデートしたら、右上のバッヂ?が出なくなりました…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウォッチへの反映がおかしい

iPhoneは問題ないがウォッチへの反映や表示がおかしい。なにも表示されなかったりウォッチで何回情報取得しても夜のままとか… 不具合ってれべるじゃなく使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

応援

いつも使ってます、ありがとう。雨フリコール機能が欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても助かる

iPhoneの天気とは雲泥の差。1時間ごとの予報が見られるのがとても便利。雨の予報でも、1時間ごとの降雨量の予報まで知る事が出来るので、無駄に傘を持つ事が減った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る