Monument Valley

Monument Valley

価格:480円 iPhone/iPadに対応

現実にはありえない建築物を操作して沈黙の姫を導く!

モニュメントバレーの素晴らしく美しい世界を楽しもう!

隠された道を探し出し錯覚を解き明かそう!

4.6

(60)

1204

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

60件のレビュー

5
48
4
4
3
6
2
0
1
2
参考になった順
アレレ?

i phoneとi pad にダウンロードしてiphoneの方は問題なく出来てますが、ipadの方は急にアイコンが「待機中」となってタップしても開けない、、、アンインストールしようとしても出来ません〜>_< どうしてでしょう?昨日までは問題なく出来てたのにー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばらしい世界観

なんといっても世界観が素晴らしいし、ギミックも非常に凝っている。作り手の愛を感じる作品。ぜひ続編を希望したい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エッシャーを体感

アップデート後、メッセージアプリのappアイコン(青いAの)押したらステッカーが入ってました。 ゲームをアップデートするだけでApp Storeに上がってる6個のステッカーも入るので アプデ以外は必要な操作はなかったです。 計11個のステッカー。 おまけなのに動くので感激しました! 全部可愛い❤️泣いてるトーテムがお気に入りです。 App Storeの6個パックの方のレビュー読むと、 もしかしたらそれも入れるとオマケの5個が無くなるのかもしれないので一応注意してください。 見つからない人はメッセージアプリのstoreの管理画面もチェックしてみてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい美しい

かなり長い間気になりつつも、アプリに課金はなぁ…と渋っていました。 が、購入して良かった! すごく面白いです。 アイダの動きがかわいいし、モニュメントは形も色も幻想的で美しく、音楽もマッチしていました。 まるでラピュタの城を散策している気分。 追加パックや続編もゆっくり楽しみたいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

NHKのテクネという番組で知りました

テレビの紹介は一瞬だったけど、この世界観がどうしても気になって有料(480円)でも落とさずにはいられませんでした。 全部クリアしてみて、結果買って良かったなぁと。 追加分(240円)も購入予定です。 今まで味わったことがないような頭の使い方をします。 どうしても出来ないところは攻略サイトにお世話になりました。 現実世界と物理法則がちょっと違うので、攻略できても何かしっくりこない、狐につままれたような感覚に陥ります。 一回クリアできても、次はスムーズにとは行きそうにない… ちょっと酔いつつも病みつきになる、気持ち悪良いゲームでした。 これどうやって作ったんだろ… 考えただけで、は…吐き気が…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Very Very Very Good:)

課金分までやりました。 星5付けない方がおかしい。 続編ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

とにかく、美しい。 凝ったギミックに毎回感動する。特に第8章の「箱」がとてもいい。色合いも音もグラフィックも全部好き!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

変な感じだけど癖になる

世界観が独創的すごく引きずり込まれる感じがする。なんか変だけど癖になる!面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

評判がいいだけあって、素晴らしいゲームです。美しいビジュアルや音、そして、わずかなセリフと表現だけで想像させる物語・・・ユニークなパズルゲームとしての完成度が高いだけでは無く、全ての要素が完璧に作り上げられた作品です。値段の割にボリュームが短いことぐらいしか不満が思いつきません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音楽を聴きたい!!

このアプリ、美しすぎて スマホをやるときに必ず開きます。大好きです! iphone5sでiOS10にアップグレードして音楽が流れなくなりましたが… 再ダウンロードしても治りません。買い直してでもいいから音楽が聴きたい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い💗

本当に良いゲームでした 音も雰囲気も難易度も良い(*´˘`*)♡ 終わっちゃうのが悲しかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神ゲー

ビジュアル、音楽、ゲーム性、どれも素晴らしすぎる。間違いなく神ゲーです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

久しぶりにプレイしました

以前 購入しクリアしたため しばらく放置してたのですが 気まぐれにプレイしたら 音も動きも世界観も キャラクターのシンプルな 不気味さ&愛らしさが最高です! 廃れない面白さだなと思いました(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭柔らか〜く♪

以前無料の時にダウンロードしてやった事があり、今回また久々にやってみましたが、やっぱり素晴らしい作品です。 240円の追加ステージ購入しました。買って損は無いです。ちょっとビックリすることもありましたよ(*/▽\*) 続編希望です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ボリュームが少ない

素晴らしい内容ですがボリュームがとにかく少ないのが残念。1日で終わってしまうし、このステージ数なら120円くらいが妥当かと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

映像と音楽が最高

ゲーム内容としては至ってシンプルですが、ついプレイしたくなります。 非常に映像と音楽が綺麗です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートした後に…

関連の所をタップして その他の作品が並んでいる所にステッカーをダウンロードがありました!できました!ありがとうございます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ステキで最高の世界観

時間軸と空間軸を飛び越える操作性と、どこかもの悲しげな世界観が素晴らしい、インタラクティブな絵本の旅。もうこのためにiPhone/iPad買ってもいいぐらい。Tumblrのファンコミュニティーも元気だし、2014年のBest Appは2年経った今でも変わらない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不思議で美しい

絵本のような感覚で遊べます。謎解きは、触ってるうちに解ける難易度です。ストーリーを暗示する日本語テキストが翻訳に慣れてない様子でやや残念な感じ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにか

赤大路

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る