BeautyPlus - 撮影、編集、フィルター

BeautyPlus - 撮影、編集、フィルター

価格:無料 iPhone/iPadに対応

進化した美顔機能でもっと自然に美しく!

スタンプ機能追加で写真を可愛くできる!

超自然!絶対にばれない脚長機能も!

3.5

(21)

1696

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.5

21件のレビュー

5
10
4
1
3
2
2
6
1
2
参考になった順
使い続けてます

アップデートする度に音が出るようになって、一度消してまたダウンロードしないと音設定のボタンが出てこないのは困りますが、タイマーもあって使いやすいので使ってます…。 でも評価してるのに何度も求められるのがちょっと…それで評価下げました(。-_-。)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前のが良かった

カメラで撮った時点で目が大きくなり 顔が小さくなる機能はもう無くなったんですか?(>_<)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の方が良かった

以前はアプリを開いたらすぐ写真を撮れてたのに今は広告やらスノーのぱくりみたいなのが出てくる…。前のに戻して!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遅い

機能はいいのにな....なんでこんなに動作が重い遅いんだろう.....

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シャッター音無音なくなるのやめて

アプデ前後の無音なくなるのやめてくださいな。 設定のとこ飛んでもシャッター音のオンオフ項目なくなるんです。 しばらく経つと項目戻ってるんですが、アプデの前後、シャッター音のオンオフ項目無くなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大満足!

色んな加工アプリ使用してますが、単純に肌とかニキビとか綺麗にしたり細かい加工が出来るのでとても気に入っています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

顔や体の修正だけでなく優秀なアプリ

整形並みの修正ばかり話題になって使うのを躊躇していましたが、ワンタッチでセンスあふれる写真になるフィルター。夜景なども明るく見えやすくできますし、トリミングやキラキラ装飾などこれ一つであらゆる加工が綺麗に行えます。美肌フィルターが写りが悪かったりざらついてしまった画像も滑らかにしてくれるので私は人の写真でなく花や風景写真の加工にも使っています。たくさんの画像のアプリを入れていますが最近はこればかり使ってますよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音が

とにかく大きい(笑)恥ずかしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいね👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これを使うと

詐欺のような肌になれます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シャッター音無音なくなるのやめて

アプデ前後の無音なくなるのやめてくださいな。 てかマナーモード解除すると画質良くなるとか意味がわからない。 音出さないでください。自撮りしにくいわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画質は最強です

動画を長押しでしか撮れなくなったのが、ずっと不便です。 もっと長く時間も撮れると良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうにかなりませんか?

動物とかのフィルターのボタンを押してしまうと一旦ホームに戻らないと元の画面に戻らないのがすごい不便です。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも使ってる

最高です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画

動画を撮る項目がなくなっているのですが、どうしたらいいのか分かりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

??

インカメもフラッシュが出来て気に入っていたのに出来なくなりました フラッシュのところに斜め線が入っていて何通してもフラッシュっが使用できなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カメラが使えない!

また起動しません! どうにかして!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵。

肌綺麗に見えるしめっちゃ使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも使ってます^ ^

もう普通のカメラ使えない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うるさ過ぎ

相変わらずシャッター音消せません。 他の人への返信を見ましたが、まず右上に人のマークなんてない アプリを再起動しても、アプリを消して入れ直しても人のマークは出てこない 撮影設定はあるが音の設定項目はない しかもアプリを一旦消して再DLしたらsnowのようなモードのフィルタが殆ど消えてしまいました 今はウサギのフィルタ1つだけ…ガッカリです 再DLは一切の得はなく、損しただけだった (H29、9月28日) シャッター音がうるさ過ぎて使えない 前みたいに消音出来るように、それが出来ないならせめてもう少し小さい音にしてください iPhoneのカメラの音より大きいって相当のものです。 フィルターもどんどん更新されてるけど前の方が良かった。今は色味が微妙なものばかり。あまり使い勝手は良くないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る