夢色キャスト

夢色キャスト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

素敵なイケメンとミュージカルを成功させる重厚なシナリオ

キャラクターとの恋愛だけでなく本格的な音ゲー

豪華キャストによる古ボイスシナリオ

3.9

(38)

482

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

38件のレビュー

5
23
4
4
3
2
2
3
1
6
参考になった順
完成度が高くておすすめ!

無課金でも十分楽しめる良心的なゲームです。 音ゲーとしては、タップする部分が上下4枠ずつになっており、押せる範囲が広いのでミスしにくい。 また、両手の親指のみでクリアできるようになっていて遊びやすいです。 ストーリーは、くすりと笑えるエピソードから団員の懸命さが伝わってきてジンとなるようなエピソードまで幅広くて良いと思います。 劇団が舞台なのですが、それぞれの楽曲はミュージカルの楽曲となっており、ゲームパートと世界設定が上手くリンクしてある完成度の高さは凄いです。 過去イベントで配信された最高難易度をプレイした時、キャストが楽曲にあわせてタップダンスをしているかのようにノーツが流れ、細かいところまで拘って作られているのを感じました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

基本的なストーリーはフルボイスだから、開けるのが楽しい。 心を掴む楽曲が多いなと思う、そこは夢キャスの魅力。 恋愛ドラマはみんな神経質すぎるなと感じる、まぁ、そこが可愛いって思うポイントである。 ガチャの制度がキツイなと思う。 10回で200はさすがに貯まってないし、なかなかやれない、そこが難点だなと思う。 でも、基本はすごく面白い、楽しい、これからがすごく楽しみ ニコ生でキャストさんの会話などがちょくちょく見れるのがまた楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリのクオリティは高い!けど!

多彩な楽曲はどれもハイクオリティで聞きごたえがありますし、舞台のBGMになっている歌の無いインスト曲もプレイ出来るのは、よりミュージカルの世界観を感じられてすごく好きです。インスト曲すらもハズレがないというのは凄いです! キャラクターも魅力的ですし、恋愛ドラマもカードのドラマもしっかり作られていて読むたびにキャラクターが好きになります!この2点に関しては沼以外の何物でもない気がします。 が!ガチャとイベントがかなり頻繁に出るので全部こなそうと思うとかなり忙しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あのさあ

1日に何回もデータダウンロードさせてくるからイライラする 何をダウンロードしてんの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい💕

1回やめちゃってからまたやってて前のデータも消えちゃってるので新撰組イベと松イベ復活を期待しています❣❣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重い

データ多すぎダウンロード多すぎ重すぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検討をお願いします

最近始めたばかりなので、過去のイベントURやストーリーを手に入れたいので、どうか一度終わったイベントを最初から順番に復刻して欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

事前登録からずっと遊んでいます

サービス開始当初から不満はたくさんありました。でも徐々に改善はされていますし、何よりキャラクターが大好きでやめられないゲームのひとつです。曲も素敵なものばかりでストーリーもとても良いです。最近は夢石も貯めやすくなったと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん、

魅力が感じられなくなった。 イベントが酷い ボーナスポイントとか、楽曲ボーナスとか真面目にいらなかった。 ランキング競いも重課金とたまたま無課金で当たった人にしか優しくない。 純粋に楽しめなくなりました。 (人'▽`)ありがとうございました さよなら夢キャス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです!!

とても楽しくやらせてもらってます!だけど私だけなのか写真が真っ暗になってしまいます…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイチュウとコラボすると聞き

初めてアプリをインストールしました。アイチュウの個別の恋愛ストーリーと比べ、こちらは恋愛色濃いめで良いですね。公式の言う通りライバル的関係かなーと思いなんとなく避けてましたが…。今考えると勿体無い事してたなと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまんない

曲はオープニングがこの中では一番良かったけど、他は特にハマらない曲だった。 盛り上がらない曲ばっかりで音楽だけのもの、声優さんが歌ってないところがあって残念だなと思った。 キャラもそんなに個性があるわけではないし、もっと強い個性があればハマったかも。 あと、ギガが減りやすい。 ある音ゲーでは1時間0.1ギガなのに対して、こっちは1時間0.5ギガ減っている。 いろいろ詰めすぎて減りやすいんだと思う。 つまんないし、やめる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

夢色キャスト

最後のロンリークリスマス expert Bのコンボ数おかしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ好き!

声もいいし、あきません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズ

タイトル画面から開きません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ後

繰り越してた分のAPが無くなってただの体力MAX状態なんですが…これって当たり前なんですかね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい😊

これから第3部始まるから楽しみ!!!! 曲も音ゲーも楽しいから是非みんなにやって欲しい( ´﹀` )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです!!

初めは良さがわからないのですが、個々のラブ度を上げるにつれ、キャラの日常などが垣間見えてきて推しキャラが出来ればものすごく楽しいです!音楽も凄く素敵です♡*゜声付きは勿論の事、BGMのみの楽曲もあり私的にはどちらも好きです(๑´ㅂ`๑) とりあえず中盤から楽しさ倍増なので、1度やってみてください! ファンが増えてくれると嬉しいです♪一緒に楽しみましょ~«٩(*´ ꒳ `*)۶

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

貯めてたカードが 廃棄になった、、 返して、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きです!!

全ての演目の作詞をしている、畑亜貴さんが好きでプレイし始めましたが…ストーリーもキャストも素敵だし、何より全ての曲が最高に良くて、ずっとプレイしてます!!! 一緒に楽しみましょう*\(^o^)/*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る