プロ野球スピリッツA

プロ野球スピリッツA

価格:無料 iPhone/iPadに対応

本格3Dプロ野球ゲーム

アクションが苦手でもソーン打ちなどのお助け機能あり!

全国のライバルと対戦も可能

3.0

(150)

644

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.0

150件のレビュー

5
50
4
24
3
9
2
11
1
56
参考になった順
楽しい

リーグ戦を観覧できるようにしてください。 リーグ戦の選手の打率などがみたいです。 改善よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結局

課金した人が楽しめるゲーム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ある日突然・・・( ; ; )

アップデートしたら出来なくなりました。 ずっとやってたのに残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードができない

最悪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャについて

ガチャの当たり外れの波が激し過ぎる。3万円分回して、Sランク0枚は精神衛生上良くないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

アプリが落ちすぎ、フリーズしすぎ。 一試合で二度も三度も落ちられたら、やる気失せる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運げーですな。

山のように大きなゆとりと 海のような深い愛がないと続きません。 スピリッツで圧倒しても、Sランクの選手で ジャストミートしてもゲッツーなる。 怒ったら負けね、このゲーム。 あと、曜日試練、勝利報酬下さいよ。 時間ない時とか全く集められないじゃん。 スタミナ消費して負けたら一枚も 貰えないし。 素人や慣れてない人間からすると 勝てない→強化できない→やる気なくなる というあんすとの方程式が成立。 野球好きなので素人にも優しく続けられる ゲームになるといいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかってるんだろ?

もうレビュー消すためのアップデート辞めとけよ?な?長いんだよ!何改善したか分かりづらいんだよ。こっから何年後はスピリッツ5000とかなってんだしさ。下手したらSSとか出ちゃうんだからさ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか

飽きてきた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

応援歌

イベントなどめっちゃ面白いけど応援歌つけてくれたらちょー面白くなるしテンション上がると思う。あと、無課金でもsランクは結構当たるよー!あと、12球団の球場の再現もよろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番の野球ゲーム!

リアルだし、駆け引きもできる様になったし、楽しい! 始めた頃はゾーン打ちだったけど、強振にしてからはタイミング外されたり、変化球に苦労したけど、内角と外角でタイミングが違うとか、リアル過ぎる! 年度が変わるとSでもスピリッツが違うとか課金誘導的な部分はあるけど、イベントでもS契約書狙えるし、確定ガチャもあるし、良心的。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上沢

日ハム上沢のSランクそろそろみたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

開始3日目だがそこそこ楽しめてます。 スタミナ満タンで5試合しかできないのは物足りないですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらんの

一試合丸々とは言わないが、8回以降全プレイを毎試合できるようにしてほしい。 馬鹿みたいに点取られるわ勝てねーよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ベンチをもっと増やして

ベンチをもっと増やして………

このレビューは参考になりましたか? 0 0

人間の底辺の集まり

イベントでろくにSランク出さねークズ もっとユーザーにサービス精神旺盛にやれや 報酬全部Sランク契約書にしろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

35億‼️✨✨✨

野球好きにはたまらない👍まさに、、、35億点‼️ 選手もリアルで、無課金でも頑張ればいい選手獲得出来る! KONAMIさんありがとうございます😊 提案としては、トレード機能も追加されるといいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ当たるし

レビュー欄のS出ないとかほざいてる雑魚は無視したほうがいい。ガチャ確率も結構妥当じゃね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

完璧

神ゲーなのにすぐインキャkidsは文句ばっかり言うね(笑) 無課金なら確定ガチャがくるまで貯めるとか s30%でs出なかったらキレるとか…(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

=ブルーウェーブ=

自分だけのオリジナルチームが作れて楽しいです!あとVロードで1クールごと各選手の打率やホームラン何本打ったか?とか詳細が分かればもっと楽しくなると思います(^ ^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る