XPhyre

XPhyre

価格:120円 iPhone/iPadに対応

シンプルなシューティングゲーム。中毒性のある面白さ

ステージをクリアするごとに新しいステージが開放

ステージは様々な特徴があり、飽きることなく楽しめる

3.8

(6)

761

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

敵の攻撃を避けながら、自分の体もたまによじれている時があります(笑)そのくらい熱中してしまいます。シューティングゲームってシンプルだけど、今もカタチを変えながらプレイすることができるので、世代を超えて人気なんですね。

2017-07-19
お手軽シンプルだけど

なやたかに d(´・_・`)b

難易度をハードモードにしたらなかなかのやりごたえがあります! カスタマイズも含め自分なりの遊び方が出来て楽しいです。

2016-08-05
ギャラガ

MAYORAA

のような面クリア型。 内容はいたって普通。

2016-07-19
もっとみる

ストア情報

レトロスタイルのシューティングゲームです。
一つ一つのステージは短いので、短時間で気軽にプレイできます。
成長要素があり、繰り返しプレイすることで自機を強化することができます。
いくつかの隠し要素があり、プレイするにつれて解放されます。

バージョン1.0.1の新機能

- バグを修正

上部へ戻る