KOS - Kings of Sanctuary

KOS - Kings of Sanctuary

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本発!本格派戦略MMORPGがここに登場!仲間と共に戦え!

国王となり、戦争に備え国力強化、拡大を目指します

パートナーとなる将軍を選び、共に戦い抜くのです!!

1.5

(15)

144

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.5

15件のレビュー

5
1
4
1
3
0
2
0
1
13
参考になった順
楽しみ方色々

楽しみ方が 色々あって、それぞれ 工夫出来る所が 良いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動作が…

正直言ってlast empire-war z の方が断然いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

SOS

未だアップデートできん。。。。 なんとかしてくれ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

β版で、課金は無い!

本当、酷い。もう少し普通に遊べる状態でアップして下さいませ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

課金しないと強くなったらダメなんだって バグ直したかったら金よこせだって

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戦争ゲームではないです

gowなどとは、違うゲームです イベントシムシティゲーム、聖地なし 戦争ゲームではないです。他のゲーム知ってる人や戦争ゲーム好きな人がやるレベルではないです 星0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星0

終わったな。ʅ(◞‿◟)ʃ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は〜⁈

駄目だなこのゲーム 重課金しないと強くならね〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームが云々と言うより

サーバー過多で毎回固まり直ぐにログ出来ない。戦争ゲームなのに戦闘中に動かなくなる。マシでイライラするゲーム。CMが仇となったゲームを初めて見た。評価マイナス5が有れば迷わず-5を選択する。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ多い…

けど、個人的な好みと これからの期待を込めて☆4で。もっと新規ユーザー増えればもっと盛り上がると思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

SOS

未だアップデートできん。。。。 なんとかしてくれ!! 最悪!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできません。

アップロードできません。ログインできません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近アップデート以降

アプリがひらけない どうにかしてくださいks運営さん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

困った

未だアップデートできません。 どうすればいいの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらない

うえに アップデートも できない。? 終わったな これ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る