FXがわかる!かるFX!バーチャル上の無料チャートとニュースでデモトレ!

FXがわかる!かるFX!バーチャル上の無料チャートとニュースでデモトレ!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

遊び感覚で楽しむ!みんなと一緒にFXの値動きを予測しよう。

FXに関するニュースや経済イベントをチェックできます。

FX初心者用の入門コンテンツ「かるFXスクール」があります。

3.4

(23)

417

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

23件のレビュー

5
10
4
4
3
1
2
2
1
6
参考になった順
経済イベントが…

アプリ自体はすごく面白いのですが、先々週から経済イベントが見られなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動かない

たまにどこをタップしても作動しない時がある。売り時、買い時を逃してしまう。終末は休みで今日インしたけど、動きません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

FXの楽しいアプリ!

FXについてのみんなのコメントが楽しい。デモトレードもあってなんかハマる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新しいデモトレ

ランキング、コメント機能など、楽しみながらFX取引に慣れることができる 実際に取引しているユーザーのコメントなど参考になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メール配信解除不可

要らなくなってアプリを削除しても勝手にメールは送りつけられる。 メール配信解除方法の説明無し! 最悪です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいけど…

とてもいいけど通知くるように設定しているけど通知がこないです 改善して頂けるとありがたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく学べる!

fxの取引を学べるので、実際の取引でもかなり役に立ちました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近、反応しない時がある

いつも1000円段位の取引なのに、いきなり100万のマイナスになるなど、ありえないことがあった。残念なことが、度々。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安定のfxアプリ

超重宝してますね!レートの一覧が見やすくて、リアル取引したいっす(´・_・`)。口座開設したら南ア取引できてうれし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しんでたのに…

開いて触った瞬間落ちるようになりました。。。 なぜ??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

仕様がイケてない

一応ランキング形式のゲームになっているので、ルールとしての妥当性をもう少し検討すべき。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動きません

どの通貨もチャートが動きません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勉強になる

とても簡単で見やすく、勉強になります。同時取引ができるともっといいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

デザインが優しい色合い&シンプルで可愛いですし、みんなのコメントも見れて楽しいです。 チャートは、過去までさかのぼったり、4時間足や日足も表示できたら最高なのですが・・・無理かなあ・・・m(._.)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ついつい見入ってしまう‥

上がるか下がるかを予想するだけの単純なゲームなのですが、なぜか熱中してしまいます。一瞬で損することもあるのでついついずっと見てしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単にできる

バーチャルでも勝つと嬉しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる落ちる

引くくらい落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホントにお金つっこんでたらなー

とドキッとすることもむしろ残念になることもあるけど、リアルな値動きなので、勉強になる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

FXやったことなかったけど

こういうゲーム形式なら、FXやってもいいよなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メールいらない

アプリを削除したのに、メールが来るし、配信不要の案内もないのでうざい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る