スーパーガンダムロワイヤル

スーパーガンダムロワイヤル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

手軽で遊びやすい直感操作のスピードバトル

アニメの名シーンも収録

美麗なグラフィックで機体がスピーディーに動く

3.8

(250)

652

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.8

250件のレビュー

5
118
4
52
3
29
2
10
1
41
参考になった順
ぼったくり

キャラフェス確定で9人目の刹那1枚以降は88連☆4無しにはムカつきました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んっとね

ガチャ排出率に関しては別として、と言っても悪くて萎えますけどね… てか、欲しい機体とかキャラがほぼほぼイベントでしか手に入らないってのがちょっとな…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガンロワ

おもしろい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いきます

なかなか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今日で4日!

サイコーに面白いです! 毎日ログインボーナスがハンパないし今のところ文句の付けようがないですよー ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガンダム好き

無課金で地道に遊んでます。 ガチャですが、機体はまぁまぁ当たりますがキャラは全然いいの当たらない。なんでだろう? 好きなキャラが出ないから、キャラには全然愛着ない。機体は結構進化出来て満足してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白いよ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ガシャも他のゲームに比べて良心的だと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ああああああ

親父にも打たれたことないのにぃぃ!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金すれば

そこそこ楽しめます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろー。

おもしろいー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カミーユ!

死んでしまえ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガンダムかっこいい(≧∀≦)

無課金でも十分楽しめます!! もう少し欲を言うとガチャの確率もっと上げて欲しいです!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ̄^ ̄)ゞ

^_−☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単調ではある

が、ガンダム達がサクサク動くのでファンはやってみる価値あり。しかし無課金ではちょっと厳しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近リスタート

ガチャは相変わらず渋い気はします。 が、色々仕様変更があり前よりかは遊びやすくはなったのでは…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガンダム

ゲームは面白いですな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

哀しいかな

ガシャから全く☆4が本当にでないです、課金で所持してる使い道に困るモノはでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る