ツイキャス・ビュワー

ツイキャス・ビュワー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気の生放送が無料で視聴

配信中にコミュニケーションが取れる

気になる配信は通知機能で逃さない

3.0

(24)

2772

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.0

24件のレビュー

5
7
4
5
3
3
2
0
1
9
lOS11対応でゲーム配信できるよにしてほしいんです

ゲーム配信対応お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きな配信が最後まで見れない

iPhone5です。30分経ってないのにライブ終了と何回も出てすごく困っております😭💦 違う端末で見てみるとちゃんとついてるのに😢改善宜しくお願いします🙌🙌

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホームがみにくい

すみません。ツイキャスのホームがアップロード前より画面が大きくされてて見にくいです。iPhoneです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんでなんだよう!

配信を見逃さないように録画予約みたいな機能ができてほしい。 忙しくてなかなか見れない時にめちゃくちゃ悲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

仕様変更?

ポイント500以上追加できないって何でそうなったのか知りたい、意味が感じられない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い✨

使いやすい✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです!

たくさんのスタイルの配信者さんがいるので、飽きずに楽しめます。2.3年間、ツイキャスにお世話になってます。 ただ、一つだけわがままをいってもいいなら録画されている動画に、配信中に流れたコメントが見れたら嬉しく思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイテムの件

10ポイントから送ることができるアイテムですが1ポイントから送るようにして頂けませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく良いんです。

今使ってるアカウントでは楽しく配信をしています。ですが、違うスタイルで配信をしたいと思っていた時、ツイッターで別アカウントを作り、ツイキャスと連携をしようとしたところ、ここ2ヶ月の間連携することができずにいます。どうにかならないのですか? 前にもレビューを送ったのですが返答がありません。解明されないままの期間が苦しすぎます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です

不具合かなにかで時間や閲覧人数がでません。早めに対応してもらいたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

視聴

ツイキャスが、見れない状態です。 接続失敗になります。 何度やっても、接続失敗 接続できなかったので再接続となります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

Wi-Fiに接続してる時にに配信が見れなくなることが多々ある 映像再生モードを変えてもダメ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくなりましたが…

ゲーム配信してる時にミュートにできるようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問い合わせが かえってこない

なんとなくツイキャス開いたら 無期限BANされてた 友達が垢つくれないから 垢かして それが共同垢でBANされるのを知らなかったけど 反省している でも、問い合わせが まったく返ってこない 一人のユーザーは どうでもいいのですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

乞食配信者が多い

途中から真っ白に表示されてコメ欄が正常に表示されず遡れない。そのせいで消すこともできない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん?なんでだろう

ある一定の人の枠にコメントは、流れるけど主や、他の閲覧者に見えてないみたいなんですがあとアイテムも送れません改善できるなら改善して欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あわよくば

録画のやつをバッグラウンド再生ができたらいいな、と。 前まで出来てたのになんか出来なくなってました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナイトモード?

夜は白は眩しいのでツイッターのナイトモードみたいにコメ欄を黒くできるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善

メールを確認してURLを押してくださいとあるけどURLが来ないんだけどな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低

犯罪者でも大手だとBANもすぐに解除。 利用規約の意味あるの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る