タイムトラップ : 隠されたオブジェクト - アイテム探しゲーム - パズル

タイムトラップ : 隠されたオブジェクト - アイテム探しゲーム - パズル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

一人のジャーナリストが行方不明に。その理由は?

復讐心を抱く者の仕業か!?ヒントになるアイテムをみつけよう!

シュールな雰囲気とBGMがあなたをゲームの中に引き込んでゆく

4.8

(146)

724

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

146件のレビュー

5
122
4
16
3
5
2
2
1
1
参考になった順
ハマります!

画面が怖いけどキレイ。ヒントも見られるのが嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる

ストーリーが、面白い。 次にどんなことがあるのか楽しみです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

蝶と蛾が、一緒だと思う…(^-^;不満があるとすればそこ位です。楽しませてもらってます!クリアしていく毎に難しいモノが増えてきてる気がしますが、これをヒントなしで見つけられると最高です!広告が少し長いように思いますが、無料で楽しめるのを考えたら全然問題ないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どハマり中です‼︎

どハマり中です‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい。

なんかはまる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん。

イラストが暗めだけど面白い。 探し物の内容がちょっとブラック(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

探し屋

目が疲れるけど楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嵌る

ドンドン嵌っていく。。面白い🤣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

目が

いたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はななややは

結構むずいーー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

制限時間が無いので焦らず出来ます。はまってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

絵が綺麗でイイ感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

寝る前のちょっとした時間に遊びのに丁度良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

世界観がきれいです。

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

思ったより難しく 楽しいですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽し❗️

目が覚める

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

かなり楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

時間潰せます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る