民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

価格:無料 iPhone/iPadに対応

各局のテレビ番組がこのアプリで観れる

お気に入りの番組や俳優登録可能

検索機能が充実している

3.9

(424)

1304

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

424件のレビュー

5
187
4
104
3
61
2
36
1
36
参考になった順
まあまあ

いつもゴールデンで見れないのでとてもいいです。 だけどなぜか最後のちょっとだけ止まって見れなくなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくなった

デザインが変わって良くなった。 iPadで横画面でアプリ起動した時も縦画面になるのが不便。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とまる

さいあく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても便利

見逃したドラマがみれて便利です(o^^o)へ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいですねー。

再生しててもフリーズすることも無く スムーズに観れる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがたい。

見逃してもちゃんと観れるからすごく有難い。楽しく観させてもらってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

番組ラストで

番組のラスト5~10分辺りまでくるととつぜ停止してしまう事が度々あります。 一度閉じて続きから見るで再生を再開出来ますが、一度こうなるとあとは何度も同じ現象が起きます。 Wi-Fi環境で、中盤までは問題が全く起きないので、原因は不明です。 感動的なドラマだったりするとラストシーンで気持ちが切れてしまいとても残念です。。。 とてもありがたいサービス&アプリなので、せめて原因が分かると良いのですが(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最後まで見れない

最後の方で映像が止まって、何回再生し直しても見れません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おススメ

見逃したドラマを見られるから嬉しい!! フジテレビも無料で見られるようになって最高です!ありがとうございました!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

まいにちどうがたのしくみせてもらってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

残り5分ほどで止まってしまう。 そこからは30秒ごとに一度閉じて、また開いての繰り返しを数回やって、やっと全てが見終わる感じ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

豊富なタイトルが見られて良いものの

番組の後半になると度々フリーズします。 再度読み込むと見られるのですが、不便さを感じます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいけど、、、 各局が自分の局のアプリを、ダウンロードさせるためか一部のみたいのが無いことがあるけど、大体の人気のドラマは、あるので満足! まだ追加されていないバラエティ番組が追加されることを祈っての星4

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

気軽にTV番組が見られてよいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーむ

ベッドに転がってじっとして見てるんだけど、時々止まる。良いとこで止まる。それが無けりゃなぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく止まる

最近よく止まる。 動画がスムーズに再生されない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画が固まる

勝手に固まってしまって止まることが多くて困る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった

見逃してしまった陸王が見れてありがたかったー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ止まる

再生してたら5秒くらいですぐ止まるのですがバグですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで???

最近、ドラマの最後のいい所で必ず止まって動かなくなります。 その度に一旦閉じて続きから再生します。 そしてあとちょっとで終わる!って所でまた絶対止まります。 はぁ。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る