LINE ポコポコ

LINE ポコポコ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

簡単操作で出来るパズルゲーム

連鎖をさせて一気に消すのが楽しい

LINEと連動することで友人とスコアを競える

1.8

(119)

1142

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.8

119件のレビュー

5
11
4
6
3
13
2
10
1
79
参考になった順
かなり

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇潰し

頭の回転、良くなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまるけども〜

ステージクリアしてお花咲かしても、手持ちのお花が増えないですん。悲しす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

立ち上がらないけど

Wi-Fi環境にある時、全く立ち上がらないけど💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダイヤが…

最後の追加ターンで間違えてダイヤを使ってしまう。 せっかく貯めたダイヤが減る。 更に確認するとかどうにかしてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

楽しく遊んでるいたのに あるし突然トップ画面から落ちて 開かなくなった。 電源入れ直してもアンイストール してもダメ。容量はあるし 電波も悪くない改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見つかりました。

お騒がせしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うざい

ただゲームをしたいだけなのに勝手におみくじで大凶やら凶を引かされて不快。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

優しくないゲーム

殆どが運ゲー。最初の頃はいいが後半になるとクリア出来ないと言うロジックが多々発生する。 殆ど消せないままボスに倒されるなんてザラ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あり得ない暴走詐欺!

制御不能な暴走によりダイヤ45個吸い取られました。あり得ない…!イベントを楽しもうと¥720課金して60分フリープレイをはじめたら、ゲームスタート早々、各ブロックがランダムに震えはじめて制御不能に。そのまま勝手にダイヤ15アイテムを選択されバツも無効で勝手に消費。意味がわからないまま60分プレイを無駄に出来ないとゲーム再開すると新ゲームをはじめるたび同じ状態に陥りあっという間に残りダイヤ45個全てを吸い取られてしまいました。60分プレイが残っていたので遊び続けたのですが、以降はダイヤが尽きたからなのか?暴走することもダイヤアイテムを選択されることもなく、意図的な暴走を疑ってしまいます。ゲーム中にフリーズすることはこれまでもあったけど制御不能な暴走…しかもダイヤ吸い取りまくり…詐欺なのでは。腹が立つとかいう次元ではありません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開発者の方々に

こんなに不評なゲーム他にない(^○^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ、有るのかこのアプリ⁇

★評価⁇評価する価値無いぞ、マジ図々しいな、ユーザーがお金に見えるのだろうね(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺ゲー

行政や民意は何故こんな悪意しか無いゲームを放置するのか理解出来ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺

課金するとエラー表示がでて、 再度課金すると2回分課金されている。 何度もある 詐欺です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

納得いかない

ステージ165の赤花を咲かそうとしているのですが、黄色のグラフ半分くらいで終了して、リンゴが45も残っていたのでこれはいけたと喜んでいたのにリンゴの数が動物に変換する場面でリンゴ数個で一匹の動物の数になり45が還元されず、赤花をもらえませんでした。おかしいでしょ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

佐藤健

クローバーを送ったらプレゼントがもらえるとなってますが、BOXからプレゼントを受けとっても 何ももらえません。 何がもらえるのでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動できない!

突然きどうすらできなくなりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなゲーム

やる価値0 何が楽しいかわからない。 課金する意味がわからない。 カス以下。 ステージの対応もかなり悪いし。 ゲームはボッタクリだし。 絶対にこんなゲームには関わらない方がいいですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間の無駄

数年前にDLしてコツコツやってきましたが、あまりに無理ゲーすぎるので削除する事に決めました 無課金ではステージ進めるのは厳しいです。 なんとか課金させようとしてくるゲームでした 後、ゲーム中に間違えてアイテム使ってしまってコツコツ貯めたダイヤを無駄にしたことも パズルゲームなんだからたまたま画面の一部触っただけでダイヤ消費はないでしょwww しかもアイテム使った時に限ってゲーム落ちるし もうありえなーい 時間の無駄でしたん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気分爽快‼️ 脳トレ^_^

頭の体操にもってこいですね^_^ サクサクいけば気持ちがいいですが(≧∀≦) 上手く行かなかったら(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 毎日楽しませてもらってます( ◠‿◠ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る