日本列島 全国クロスワード(脳トレパズル)の旅

日本列島 全国クロスワード(脳トレパズル)の旅

価格:無料 iPhone/iPadに対応

いつでも、どこでも気軽にクロスワード

ご当地問題があるので地理も覚えられる

解答に困ってもヒント機能によるお助けあり

3.4

(23)

675

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

23件のレビュー

5
10
4
3
3
1
2
5
1
4
参考になった順
うみねこは鳥です。

うみねこは鳥です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんじゃこりゃ

正解してもクリアしないから兵庫県で終わり?時間潰しにもならん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

奈良とか

回答間違ってるよね? クロスワードになってないから他の文字で回答を推理するしかない。 あと、クロスワードのヒント?の部分も字が動き出すまで待たないと内容が読めないからイライラする。 文字の入力の時の改行がどうなってるのかもナゾなんでひとマスひとマスタッチしながら打ち込むのもイライラする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

旅が止まった

兵庫県で正解だしても進まない、どういうこと?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

誤字脱字が多い(^^;;

はじめの方の都道府県は問題がしっかりしていて面白い。後半の都道府県は雑な感じがします。クロスワードになっていない所も多々あり。あと、問題の出し方が下手です(^_^;) まぁ、でも暇つぶしには良いと思います(^O^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

分かりやすくて面白い! もっといろいろ作って欲しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんだかなぁ

奈良の問題Q鳥なのに何故かこの名前。Aウミネコ。奈良に海はありませんから。大阪の問題Q大阪のプロ野球チームは?A阪神。いいえ、オリックスです。もうちょい続けよかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問題文が頭悪い

答え合わせできないしゴミアプリ 各都道府県なのは面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

はまる~

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フザケとるわ!

もっとマシな問題出せや!ボケ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポイント付きませんけど

なぜ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしす!

意外とむずいwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

答えに詰まる、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勉強になります!

暇つぶししながら勉強、楽でいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フォー

面白いね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

神ゲーです (嘘)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

47都道府県を制覇するってとこがはまる。しかもクイズの内容もそれぞれの都道府県にちなんだものになっていて面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る