Kubiko − 3Dピクセルのアートパズルを解こう

Kubiko − 3Dピクセルのアートパズルを解こう

価格:無料 iPhone/iPadに対応

操作は簡単で画面をなぞるだけ

制限時間内に3Dピクセル絵を完成させる

暇つぶしだけでなく頭の体操にもなる

4.1

(13)

610

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

13件のレビュー

5
6
4
2
3
5
2
0
1
0
参考になった順
可愛い!

完成したキャラが可愛い! 簡単でサクサクできた もっと早く増やして欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

このゲーム最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

完成後以外にもカメラ動かせたり、完成したやつは番号よりも物体の画像の方が個人的にはいいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に

楽しめた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

けっこう

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

暇つぶしにはなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長めの広告

無くしてくれたら、尚良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に楽しめる

もっと色々な角度からパズルを見ることが出来れば良いんだけどね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームは楽しめる

広告表示が少し煩わしい。 常時画面下などに表示してもいいので、長めの動画広告は廃止してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい!

広告が少しウザイけどそこを気にしなければ楽しめる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

やゆまざぱさゎばばさわはわさ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^O^)

頭の体操にちょうどいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る