Halftone 2 - コミックブッククリエイター

Halftone 2 - コミックブッククリエイター

価格:360円 iPhone/iPadに対応

あなたの写真をマンガ本やおもしろビデオに変えよう!

写真を選んではめ込んで、セリフなどを入れるだけ!

ドカーン!などの効果音も追加して作品を完成させよう!

2.5

(2)

1335

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.5

2件のレビュー

5
0
4
1
3
0
2
0
1
1
参考になった順
タイトル無し

ごちゃごちゃしたデザインが好きな人や海外の漫画のタッチとかが好きな人にはいいと思います。わたしはどちらかというとあまり好きではないデザインでした。でもやれることは多く、写真はめ込んでいくだけでもけっこうおしゃれな画像が出来上がるのでいいとは思います。あとは好き嫌いの問題。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バットマンが好きな人向き

好き嫌いが分かれると思います。私には合いませんでした。アプリが使えないわけではありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る