毎日3分で韓国語を身につける:パッチムトレーニング

毎日3分で韓国語を身につける:パッチムトレーニング

価格:無料 iPhone/iPadに対応

1セット3分のトレーニング!毎日継続して韓国語をマスター!

好きなトレーニングメニューが選べる!3択だから簡単!

トレーニング後に食材カードをゲットし、韓国料理のレシピを完成

4.6

(17)

1078

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

17件のレビュー

5
12
4
3
3
2
2
0
1
0
参考になった順
めっちゃいい!

すごく覚えやすいし分かりやすいです。料理の材料を毎回貰えるのでちょっと集めるのも楽しいです笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

自分の好きなペースでできて、たくさんのことが覚えられるから色々なシチュエーションで使えそう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです

韓国のどこから勉強しようと迷っても気軽に勉強しやすいです!発音してくれるのがわかりやすいです。 レシピをもっと詳しく書いてくれたらうれしいです♪(分量とか)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!!

とても使いやすく、役に立ちます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!けど…

使いやすくてとても勉強になります‼️けどなぜか途中でおちてしまうので改善してください!それ以外は問題ありません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

❤︎

このアプリめっちゃ気に入りました!!!文でも単語でも発音してくれるしゲーム感覚で楽しいです❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高すぎ

もうさいこう!!大きい本とかもってるよりこのアプリあれば電車の中でも勉強出来て便利😳💗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

パッチム以外にも単語やハングルも勉強できて自分のペースで出来るので嬉しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちゃんとしている

しっかりしたアプリ 音声もあるし、問題解いて、材料集めてレシピ作ったり…目標があるから頑張れる! 安っぽくない感じがとてもいいと思った!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん!

勉強なります!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音がでない。

最近音が出なくなっているので 改善してほしいです。 いつも愛用させてもらってます。 使いやすくてわかりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちぇご(^^)v

使いやすいし、とても勉強になります♪ 自分のペースで出来るのも嬉しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいアプリ👍🌟

すごくいいアプリです!問題集も単語帳もリスニングCDも兼ね備えてます! 遊び要素もあって続けやすいです👌 無料だけどしっかりしてるし、広告は多すぎなくて使いやすいです😳🌟こんなのが無料なんて嬉しい限りです😭 欲を言うと、日本語の意味からひける単語欄があれば尚嬉しいです!なくても十分いいアプリです!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!

勉強しやすいです(^^)決定は連音化になるところの発音がたまにミスってるくらいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音が出ない

発音の音が出なくなりました。修正願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

選択問題だから分かりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

発音が出ない

前まで発音出てたのに今は出ません 急ぎで修正お願いします🙏

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る