Phonto 写真文字入れ

Phonto 写真文字入れ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

画像に文字を入れられるシンプルアプリ!

400種類以上のフォントが利用できる!

ツールを使って様々な文字を挿入可!

3.9

(89)

2397

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

89件のレビュー

5
49
4
11
3
10
2
5
1
14
参考になった順
日本語フォント

日本語フォントで使えなくなってしまったものがあるのでしょうか。復活して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カーブ

とてもお気に入りのアプリでしたが、カーブできなくなって残念すぎます。また復活してくださーい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもよい

直感で操作できるので使いやすく、好きなアプリの一つです。 純正フォントをもっと増やしてくれたらうれしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像の追加について

文字入れ自体はとても快適にできており、 とても使いやすいと思います。 しかし、画像の追加については、 画像選択後より操作が不明です。 どこからどのようにすればよいのか… 私がわからないだけかも知れませんが、もう少しわかり安ければもっと良いのにと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

O melhor app pra edição de fotos!!

Meu preferido!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に使いやすい

ダウンロードしたフォントが1回目以降使用できないバグの改善ありがとうございます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あと一つ!

手で形の大きさを調節できたら最高です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好き

このアプリ無しでは画像編集出来ない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(๑•̀ㅂ•́)و✧

文字入れから 位置の微調整までやりやすくて助かってます( ´﹀` ) スタンプ画像あったりするともっと良いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大化

保存すると日付が「大化」になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

迷惑。

なんでアップデートしたにも関わらず エラーになるんですか?? いい加減にして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり重宝しています♡

いつもこのアプリを使って画像作っています☆ 要望なのですが 写真を追加後に重ね順【最背面、最前面】等写真を追加した後に写真の順番を簡単にできれば。。と思います。 その写真をタップするとその写真が最前面にくるのですが後ろにある写真が小さいとタップ出来ないのでご検討宜しくお願い致します。 また、写真追加後に写真のトリミングができれば。。と思います。配置したけどサイズが合わなく削除してからまた追加して。。としておりますが何回もしないと丁度いいサイズにならない時があり少し困っております。 とてもいいアプリで私は必須アプリとなっておりますのでより便利で使いやすいアプリになって欲しいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し!

もう少し日本語表示が多く もう少しわかりやすければ良いのですが 無料ならばそこまで贅沢は言えない とても親切なアプリだと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画質が悪い

昨日としては物凄くいいんですけど保存したあとの画質の落ち方がすごいです…前はこんなになってなかったと思うんですけど修正してもらいたいです。保存する際に解像度選択できるようになったりしたらもっといいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで…?

使いやすいアプリだけど、たまに入れれない文字があるのって私だけ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神アプリ😳✨

めっちゃ使いやすいです! 愛用してます💕💕💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり重宝してます☆

以前からこのアプリが大好きでかなり使わせて頂いてます☆ 機能は満足しておりますが欲を言えば 画像を配置した際に背面、前面等選択出来るようになれば♡と期待しております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

英語版使ってる日本人です

日本語設定にしろよって話ですが、英語版でも縦書きしたいです! それかアプリ内では日本語設定に出来るとかが良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る