zuknow - 友達とクイズで競える学習アプリ

zuknow - 友達とクイズで競える学習アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

英語系から経済系まで幅広く学習できる

学習した記録をグラフで残すことができる

学習した内容から毎日設定した時間に確認問題が届く

4.5

(363)

1161

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

4.5

363件のレビュー

5
250
4
75
3
12
2
8
1
18
参考になった順
よいよーい

まさかシステム英単語がスマホで学べるとは知らなかった アプリになっていない様々な教材も手軽に学べて よいですよ( ̄^ ̄)ゞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

よく「インターネットに接続できません」ってでてきて、使えなくなるのと、たまに答えを打ち込むのが中断されて困る。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

急に使えなくなりました

Wi-Fi繋がってて電波も4Gなのに、「ネットワークに接続できません、接続を確認してからやり直してください」という旨のメッセージが表示されて、使えません。改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても最高です!

クイズ感覚で楽しく、なかなか知る機会のない知識まで勉強出来るのはとても嬉しいです(^^) ただ、アプリからもカードの並び替えが出来ると嬉しいです(^_^;) webからしか出来ないと書いてあったと思うのですが、私が方法を見つけられないだけでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリなのに…

もともととっても使い心地よくて愛用していたのですが、突然このアプリだけネットワークに接続できなくなりました。 ので、使えなくなってしまい大変悲しいです…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなった

非常に良かったのですが、先日いきなり「ネットワークに接続できません。」との表示。 デバイスの通信環境に問題はありません。 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利だけど

すごく便利だけど、たまにネットワークに接続できないエラーになり、数時間使えなくなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自動再生最高‼️

暗記帳を自動再生して、読み上げさせると、家事をやりながらでも覚えられます。目で見るだけでなく音で聴くことで、記憶に残りやすい気がします。これが無料だなんて最高です。ありがとうございます‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いろんな試験問題に応用できる

4択問題をいろんなパターンですぐ作れるから便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日の習慣として定着しています!

自分で勉強している英語の教材の内容に、自分で設定した1日3回のクイズで毎日触れています。もともと三日坊主な私ですが、通知が来るとやる気があってもなくてもzuknowを開くようになりました。 自分で設定できるクイズの他にも、教材によっては一斉テストが定期的にあるので、それで前に学習していた教材を振り返って、忘れていた単語も思い出すこともできて、ありがたいです。(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが使えないです(´・ェ・`)

前までは普通に使えたのに、インターネットに接続しているのにもかかわらず、単語カードが表示されません(´・ェ・`)、早急に修正お願いします💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

毎日テストが届いて、かつ短い時間なので、無理なく続けられます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

接続できない

ネットワークに接続できませんと出ます。 前から使っていたのでとても困っています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます♪

オリジナルの教材も作れるので 学校の小テストの勉強等にも 活用してます!! ただ、英語の発音をもう少し 改善していただけると 嬉しいです。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

OSをアップデートしたら

音声が出なくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スルスル〜〜と進む

楽しみながらスルスル〜〜ッ!と進むので、はかどりますよ(ᵔᴥᵔ)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル

問題数を増やして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最良

受験生に優しい、移動時間にも使えるアプリ!単語帳を取り出すよりもずっと簡単に気軽にできるのがすごくいいところ。 たまにあれ?と思う間違いは感じられるけど、許容範囲内。デザインも良いし、なによりも広い範囲で対応してるから喜ばしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good!

とにかく、学習継続可能な事が最大のメリット

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る