早打ち英文法(中学英語・高校英語の英文法)

早打ち英文法(中学英語・高校英語の英文法)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

中学レベルから高校レベルまで英語を総復習できる

ゲーム感覚で英語を楽しく勉強できる

間違った内容はあとでまとめて復習できる

4.8

(36)

1582

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

36件のレビュー

5
31
4
4
3
1
2
0
1
0
参考になった順
いいよ!

初心者向けでやりやすいです( ^∀^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじで楽しい

空いた時間に出来るからすごくいい!けどちょっと打つ音がでかいよね笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

ちゃんと文を読んでくれるので文法をやりながら英語の耳を鍛えられる! 穴埋めの数をこなせていい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構良い

問題が次々と出されるのでゲーム感覚で解き進められるところが良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

がんばります

問題数大幅更新ありがたいです!全問正解までがんばります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

中学生からやり直すのにうってつけ。楽しいし、繰り返してくれるのが本当にいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね

タダで良いんですか?てゆうくらいに充実してます。今ふた回り目ですけど、なんか内容が更に親切になってますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

隙間時間に

短時間に出来るのが気に入っています。繰り返しているうちに自然にインプットされるのも良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

英語

復讐にいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいくて、予習復習の両方ができます

めちゃくちゃ良いです! 本当に助かっています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

昔習ったけど忘れてる〜! 面白いし記憶が蘇る(*´ω`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今さら的な文法をコッソリ復習

基礎文法が曖昧なまま社会で矢面に立たされているサラリーマンですが、このアプリでコッソリ復習してます笑 海外取引先にも「最近文章が丁寧になった?」と言われます。 無料でホントかたじけないです! 有料にしてもよい高品質なアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勉強にはなるけど、、

一度サイトを閉じてしまうと最初からになってしまうのでそれがすごく嫌です。 改善してほしい あと全部にチェック機能をつけてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単に学べる♪───O(≧∇≦)O────♪

ゲーム感覚で出来るから文法も覚えるし、英語がニガテでも何回もやればすぐ得意なると思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい!

アップデートして更に良くなった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い アプリです

良い アプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですよl

曖昧だなぁと思っていた基本確認しながら出来楽しくできます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

簡単に短い時間で復習出来てすごく良いです。問題の量も増えさらに良くなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

爽快で楽しーい❗️

英語初心者に最適❗️短時間でササッとできるので繰り返し復習できて楽しく学習できます。バージョンアップしてどんどん難易度を上げていって欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですー!

すごく使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る