Kiwi

Kiwi

価格:無料 iPhone/iPadに対応

疑問・質問・聞いてみたいことを友達に気軽に尋ねよう!

回答を集めてシェア可能。考えを世界と共有

気になる人をフォローして、オリジナルフィード作成!

3.3

(23)

715

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

23件のレビュー

5
6
4
8
3
2
2
1
1
6
参考になった順
オモロイ

色んな人にツッコミまくりでオモロイ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(T ^ T)

まだ、よく使いこなせてません(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good.

nise AP.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しんでます。

いい感じですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

退会者続出するのは何故⁉️

あるグループが存在していて、集中して攻撃したり…甚振る❗️ 入会しても、結果…傷つき退会する人が続出❗️ 絶対しない方がいいSNSです❗️ kiwiは質問をして、それに対して回答を頂くのですが… 質問もせず回答だけに乱入してくるグループがいます。 まるで…虐めを楽しんでるかの如く、突然!集団で人の回答に入り込んで来るのです‼️ 恐怖を感じます‼️ 最低限のマナーも守れないそのグループはターゲットを決めたらそのユーザーが辞めるまで攻撃します。 他のユーザーも、かなり通報しているのですが…運営サイトの管理が甘いので、無法地帯となり泣き寝入りになっています。 モラハラ・セクハラ・暴言・暴力的なイジリ・虐め‼️ ブロックしても他のユーザーの回答に割り込み、輩言葉です暴言を 吐かれます。 そのグループのメンバーは誰か?全てのkiwiのユーザーは解っていると思います‼️ kiwiは皆様にお勧め出来るSNSではありません‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかおもしろい。

いろんな質問に回答するとそれにまたリアクションがあり、おもしろい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スパムアプリです

使われる人はご注意ねがいます。 勝手に友人に招待メールを送信します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スパムアプリ

FBの友人に招待メッセージを送りまくるスパムアプリです。普通に迷惑ですが、特にリテラシーの高い方からはもの凄い迷惑がられますのでお気をつけて。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

恥ずかしがらずにやり取りすることでお互いに助け合える!

とても良いアプリだと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不満

使ってて楽しいけれど、質問する時に文書が書きづらい! どんだけ、高速で打たせるんですか?変換すら出来きないやんけ! 質問を書く時ぐらい、もっとゆっくり書かせて欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです!

質問に答えるだけなので、楽しく参加できます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報bot

垂れ流し

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふざけんな

入力してたら勝手に決定にされて変換できないふざけんな改善しろ カスアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

いろんな人の写真や投稿を見ることが出来て最高です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪質すぎる

勝手にFacebookの友人を招待します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

やってくうちに楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気楽なのが一番。

質問に答えるだけなので、自分のペースで出来るので肩が凝らないのがいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不愉快かなぁ

最初は親切な方ばかりかと思いましたが、結局は『ただ理屈をこねたいだけ』の方に嫌な気分にさせられるだけですね。 ネットの世界でしか生きていけない、友達のいない方がほとんどでしょうけど(^_^;) 退会者が多いわけです。 あと、Facebookの友達を勝手に招待するのも腑に落ちないですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

多様な価値観にふれられて面白い。

色々な質問、それに対する回答が見られて面白いです。多様な考え方や価値観にふれられるので、勉強にもなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今の所は…

まだまだ入ったばかりやけん、色々分からん事もあるけど… 今んところは、いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る