かけ〜ぼ(家計簿)

かけ〜ぼ(家計簿)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とても簡単に家計簿が作れてやりくりできる

グラフで1ヶ月の支出の見直しができる

いくつかの家計簿をひとつに合算できる

2.3

(15)

1195

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.3

15件のレビュー

5
2
4
2
3
2
2
2
1
7
参考になった順
起動できない

10月3日のアップデート以来、起動できなくなり本当に困っています。iphoneです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

活用しています

長年愛用していた家計簿がiOSの更新により使用できなくなり、代わりを探しに探して、やっと巡り逢えた感じです。シンプルなのに使い込めて、とても気に入りました。 欲を言えば、バックアップ場所はiCloudやgoogle driveも選択できるようにしてほしいです。 また、集計画面から開く費目毎の詳細一覧画面について、複数帳簿合算の場合には、各収支がどの帳票のものかが分かるともっと使い勝手が良く、非常に有難いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動できない

2017年10月3日のアップデート以来、起動できなくなりました。それ以前は快適に便利に使っていました。iPhone

このレビューは参考になりましたか? 0 0

変な表示

アップデートしてからだと思うが、日付の移動の画面表示が英語圏の表示に変わっていました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動できない

10月2日(3日?)のアップデート以来、起動できなくなり困っています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しません!!!

もう3年程使用しておりますが、ここ数日間、一切起動しなくなりました。一瞬で画面が消えます。大変、大変困っております!同じようなレビューもあります。大至急改善出来ませんか??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動できない

10月3日のアップデート以来起動できなくなり、本当に困っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすいです。

まだ半年ですが、これからも使いいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動できない

10月3日のアップデート以来起動できなくなり、とても困っていましたが、2週間以上経っても改善されないため、別のアプリを使おうと思います。愛用していたので残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Androidから

iPhoneへ引っ越しして継続して使用を開始しました。 使い易さは変わらずです。 ただ、メモ欄の見易さ、使い勝手はAndroid版の方が上かな。 今後の修正はあるのか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

立ち上がらなくなりました

急にアプリが立ち上がらなくなりました。画面が消えてしまいます。早急に改善願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動できない

10月2日(3日?)のアップデート以来、起動できなくなり本当に困っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッチグー👍

使い続けてまだ3ヶ月ですが、非常に重宝してます。今までの小遣いアプリは細かい設定が出来ない事があったけど、このアプリは慣れれば使いやすくて助かります。ただ、『慣れる』までに時間がかかったから改善せれらばいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動できない

10月3日のアップデート以来起動できなくなり、本当に困っています。もう10日以上経っていますが改善されず、このまま一部の人たちは使えなくなってしまうのでしょうか?愛用していたので残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

立ち上がりません

ここ一週間、立ち上げようとしても落ちます。困っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る