comico PLUS - オリジナルマンガが読み放題

comico PLUS - オリジナルマンガが読み放題

価格:無料 iPhone/iPadに対応

オトナ向けオリジナル漫画でオトナに楽しい時間をPLUS

毎日更新!あなたは何推し?豊富なジャンルから選べる

スマホで読むのに最適な縦スクロールで読みやすい!

2.2

(32)

587

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.2

32件のレビュー

5
4
4
3
3
5
2
5
1
15
参考になった順
うん

レンタル券あるのに使えない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画cmで固まる

作品下に出る動画cmで固まった。アプリ停止で復帰したが、いろいろ読了済みフラグが消えた。 動画再生時にイベント対応しきれていないものがあるんじゃない?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い作品は多い

けど広告動画を再生しようとするとアプリが落ちる事が多々

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イライラする

強制終了が多すぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大嫌いになりました

オリジナル作品が大好きで、レンタル券制度になってもやめずに、コツコツと読んでいましたが、完結作品がコイン制度になってしまい、無課金の学生としては、楽しみだった作品が途中で終わってしまい非常に残念です。 まだ好きな作品が残っているので読み続けますが、完結すると課金......そう考えると本当に残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

完結作品が…

完結作品がコインじゃないと読めない。 あと数話で読み終えられたのにコインじゃないと読めなくなって結局最後まで読めない。 せめて定期的にコイン配布してくれ‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

完結作品の有料化

連載途中から気になって読み始めた作品が何点かあったのですが、今回のリニューアル?によってチケットが使えなくなりました。 全部、課金。 読む気失せました… 先読みにコインを使うのは理解できます。完結作品の最終話より3話分の有料も仕方ないと思います。 全部有料にするのはやりすぎじゃないでしょうか??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願い

comicoと同じように 画像を保存できる機能を付けて欲しいです 舞風challengeをアプリで見れるようにしてくださいWeb版だと見ぬくいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こっちも

そのうち完結作品はコインじゃないと読めなくなるんですかね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

もっと簡単に読めるようにしてくれでもおもしろいぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎週楽しみにしてます。

毎週、自分の好きな作品があると1週間我慢できずに課金しちゃいます!! 課金しても、読みたい作品がたくさんあると思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

アプデしたあと起動どころかアイコンすら出なくて削除しようとしてもできなくてApple Store行って削除しようとしてもないし、、 どうなってるの?と思って放置してたらいつのまにか削除されてた! 今はウェブで読んでる! そっちのがおもしろい作品多いし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どんどん期待から離れていく

ヤンジャンやヤンマガのようなものを期待していたのですが、エロ=大人向けばかりが多くなってしまい、節操なくレディコミまで入り始めた。オリジナル作品はすぐ打ち切られるし、基本自社オリジナルを育てる気がないのだと思うし、この先も期待できない。ある意味comicoよりも年齢層が限られている印象。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎週楽しみにしてます。

課金して読みたい作品がたくさんあるのですが、1つ気になってる点があります。 comicoでは23:00には日付が変わってなくても、次の日の分のマンガが更新され、すぐ見れて嬉しいんですが、comico PLUSになったら23:00になっても更新されないのは、なぜですか? 統一して、両方とも23:00に更新するってことでいいんじゃないでしょうか? PLUSの方だけちょっと待たないといけないのが、そわそわしちゃいます。。 できたら、一緒でお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間と容量の無駄使い。

タイトル通り。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待はずれ

comico作品の移行はちょっと…。 移行なしで1からこの制度なら納得出来たけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

小出しにしすぎ。

オリジナルの一話読み切りのものは置いておいて。 他で1日ごと1話読めるようなマンガも、こちらでは1週間に1/3話(1話を3つに分けてあるため)しか読めず、間延びする印象です。小出しにしすぎ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

最近不具合が多い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

面白いマンガ多い。 けどレンタル券回復まで時間がかかるのがなぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´△`)

公式化するならせめて50話はいって欲しい…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る