Office Lens

Office Lens

価格:無料 iPhone/iPadに対応

手軽で便利なスキャナーのように使える!

ホワイトボードのメモも魔法のようにデジタル化!

画像は編集可能なWord等に変換できる!

4.7

(53)

725

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

53件のレビュー

5
42
4
7
3
2
2
1
1
1
参考になった順
Ccan quality is good but there is a limit

Only 10 shots can be taken without saving. Can you increase more to take more than that?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記録の保存やメモがわりに

とても重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

綺麗にスキャンできるし、使いやすいし、とても良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすい

仕事で大活躍です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

😊なかなかいいね👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

性能も満足してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

保存先もいろいろ選べてすごい便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

精算処理に便利

出張費精算処理で必要不可欠なアプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です!

余計な余白を省いて写真を撮りたいときに、とても便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

便利なので、良くつかってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

他のスキャンアプリと比べて使いごごちはとても良い!画質も綺麗!ただ、Onedriveと併用して使用していますが、撮った写真に名前がつけられずに保存されます。保存してからOnedriveに移動して写真に名前をつけるしかなさそう。でも使いごごちは最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく便利、使いやすい

とにかく便利で使いやすい もう手放せないアプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

必需品

もはや仕事には欠かせない存在です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

最高に使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい感度

確実にトリミングして、自然になるように角度も修正してくれます。 Microsoft Pixが消音で使えるので、このアプリも消音にできたらパーフェクトです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フレームの手動調節を希望

非常に役に立っています。新聞社の記者にこのアプリを教えました。 フレームの認識が手動でできると文句なしです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子供の作品記録に便利!

子供が書いてきた絵をこれで撮って残してます。 捨てるかどうか悩むところですが、写真で見返せれば良いかなと^_^ 重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頼りにしてます

名刺やメモなど、あらゆる用途に使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリです

本当は5をつけたいですが、一点、ぜひ追加していただきたい機能があって、星4つにします。 それは、ホワイトボード機能におけるアスペクト設定です。 斜めから撮ると、16:9や3:2のホワイトボードが4:3になってしまうことがあり、明示的にアスペクトを設定できるようになるとすばらしいと思います。 This is one of the great apps, but I have another feature in whiteboard mode. Sometimes I had odd aspect ratio in whiteboard mode when angled captured. Please add the new feature for setting the aspect ratio for processing.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る