SanDisk iXpand™ Sync

SanDisk iXpand™ Sync

価格:無料 iPhone/iPadに対応

起動も速くバックアップも簡単

高速転送が可能

ファイルを安全に保存

3.9

(181)

802

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

181件のレビュー

5
93
4
43
3
8
2
4
1
33
参考になった順
使いやすい

とても使いやすいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

SunDiskのカスタマーセンターの活用不可避

付属の説明書だけでは、iXpandを使いこなせません。 使用出来ないなら、ネットで検索するよりカスタマーセンターへ問い合わせるのが一番です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ixpand syncが良い商品。

なんか困った時、あれを使用したら安心感があるからいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく

良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルですね

iPhoneが初のスマホだった事もあり、他のスマホとの違いが分からないまま購入しました。 しかし、今までのガラケーや他のスマホの様にSDカードを足すことが出来ず、画像で容量満杯の遅いiPhoneに困り果てていました。 そんな時にiXpandをdocomoの店員さんに勧めてもらい、早速購入して使用。 全体的にシンプルなので気に入りました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

満足してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あると便利

使いやすいし重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

とてもいいです😂

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

です。使い易いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データーを読み込まなくなった

不便すぎる。音楽も保存できないし購入して無駄過ぎた。グーグルフォトで画像なんか保存できるし必要なし。容量の少ないiPhoneしか残ってなくて、こちらをプラス購入すれば不自由しないと宣伝され購入に至ったけれど意味なし。お金をドブに捨てた気分

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単😊

使いやすくて簡単ですよ〜👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然ダメ

☆0 softbankの店員から薦められて買ったけど、データのバックアップを取ろうとするとフリーズするか落ちる。ストレスが溜まる一方。 こんなに使えない物だったなんて… 詐欺にしか思えない。 早急に対応して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入った^_^

使いやすい‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい‼️

役に立ちます❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね

大丈夫ですよ 使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どう?

使い易いと思うけどね。 皆さん、どうですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

説明書を見ながら、やりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単便利

複数のiPhone、iPadで様々なファイル形式でデータが開けるので大変便利。 Musicもコピー出来れば良いのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

操作が難しくなくとても使いやすいです。もう少し値段が下がれば良いと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る