あと何日 カウントダウン&カウントアップタイマー

あと何日 カウントダウン&カウントアップタイマー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日数の把握がしやすい

自分なりに写真をカスタマイズできる

記念日、大切な日をカウントしよう!

4.3

(39)

1065

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

39件のレビュー

5
25
4
4
3
8
2
0
1
2
参考になった順
とてもいいです!!!

😎👍👍✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい!!

使い方も簡単だしインストールしたらすぐ使えるし、見やすいしとてもわかりやすい!! 色とか背景とかも変えれるので自分好みのものにできます! 自分の楽しみにしている行事のカウンドダウンに使っているのですが、とてもテンションが上がります!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい!

シンプルで非常にいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かないとならないんですねー

当日になったら待ち受けが記念日の設定画面になればいいのにーと思いました。オンオフで、嫌な人は待ち受けには起動させないとか…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

よかま

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あと1歩

広告が邪魔です…それ以外は使いやすいので使わせて頂いてますが(´・_・`) 広告なしの有料版あったら言うことなし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほんといい

ほんと使いやすいマジで!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通にいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高のアプリ!気持ち悪い広告以外は

必要な機能があってシンプルなデザイン。もうこれだけで最高です。 たまに広告が出るのは気になりませんが、気持ち悪い漫画の広告にドキッとしてもう立ち上げるのはやめました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

待ち受け

待ち受けにできたらいいのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍🏻

他のアプリより使いやすいし、シンプルで良いです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすくて満足してます(´-`).。oO

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時は金なり

自分の今の実力と、試験前日まで積み上げられる時間とを、確認できるソフトです。正に時は金なり ですら

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

今までいろんなアプリ試したけど。 1番使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ただ、通知設定してるのに時々通知が来ないことがある…(*´ㆁωㆁ`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る