ジョルテ カレンダー&システム手帳

ジョルテ カレンダー&システム手帳

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分好みにカスタマイズできるシステム手帳!

予定とToDoリストを同時に管理!お知らせ機能付き

iOSカレンダーなどにも同期して予定管理ができる!

2.6

(17)

1812

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.6

17件のレビュー

5
1
4
5
3
3
2
2
1
6
参考になった順
日の自動更新について

バッジの日の自動追従が出来ていないのが残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使用不可!!

スケジュール確認ができずとても困ってしまう。起動するまでに落ちてしまっ役立たない!!気に入って長い間使っていただけに かなりショック!起動できる様に改善して頂きたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっと使ってます

アイコン元に戻していただきありがとうございます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコン増えて嬉しいけど

なんの設定もしていないのに、Pantip Pickって言う文字とタイ語⁇みたいな文字が出てきてタップするとワケのわからないサイトにとびます…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

かれこれ5年以上使用していますが、私には使いやすく、iOSカレンダーと同期させて、入力、閲覧用のカレンダーとして使っています。着せかえも充実しているので、開くのも楽しくなります!ですがアプリのアイコンが残念なデザイン…しかも背景が青…まだ昔のシンプルなデザイン(白背景)の方がましでした。なんとかなりませんかね?あと、iphone でもウィジェットがあればなぁ〜と強く希望します!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使い易いのですが

Yahoo!カレンダーの様に予定をドラッグでコピー出来たら便利だと思います。 是非お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか、全体に動作がおかしい

登録済みの設定が直ぐに飛んで、初回起動の画面が頻繁に出る。スケジュール変更時に対象でないスケジュールが編集対象になってる。 全然使えなくなったジョルテ。 こんなのでもアプリ審査通るのか?!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い辛くなった

文字色が使えないんです。 基本的な項目は変えて欲しくないな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

立ち上がらない‼︎

ずっと使いやすくなんの問題もなかったのに、全く開けなくなりました、、、。 予定がちきんとはいっていたのに、、、。 すごく困ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

10/11のアップデートからアプリがアップデートもできず、開くこともできず、削除くることもできなくて、本当に困ってます。対処お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動が遅い

iPhoneをアップデートしてから、アプリの立ち上がりが遅くなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動が遅い

アップデートしてからアプリの立ち上がりが明らかに遅くなりました。 こういった類のアプリは、見たいときに瞬時に見られることに意義があると思います。 長く使っているのでできれば修正していただきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

細かい点ですが

iPhone6ですが起動とカレンダーの表示まで10秒くらいかかる点がちょっと不満なのと、予定の編集・複製の時に編集、複製どちらをしているのか分かりやすい画面にしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

過去の予定

いろいろなスケジュールアプリ使いましたが、これが一番使いやすいし見やすいです。 毎週などの繰り返し予定も入力しやすい! 愛用しすぎて重くなって来ているので、過去のスケジュール3ヶ月や6ヶ月経ったら自動的に消去する機能とか欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重すぎて使えない

機能増やしすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコン

アイコンをタップしてから選ぶ画面になるまでに時間がかかり過ぎます。すぐに改善していただきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動作遅い

最近かなり動作が遅いです。今まで快適に使っていたのですが、バージョンアップして何があったのでしょうか?タップしても全く動作しません。メモリはたっぷりあります。メモリのリフレッシュもやってます。とても困ってます。どうにかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る