Spark by Readdle

Spark by Readdle

価格:無料 iPhone/iPadに対応

高速で、スマートにメールを管理する

メールを自動的に分類

スッキリ感をいつも味わえる

3.5

(37)

878

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

37件のレビュー

5
9
4
9
3
13
2
4
1
2
参考になった順
とあるところから乗り換えて。

愛用していたメールソフトが理不尽な有料化を始めたので乗り換えさせて頂きましたが…スワイプ操作で既読や削除機能の自由度や、plusのような大きい端末でも操作しやすいようにウィジェットを下に配置できる所がとても使いやすいです。次のメールや前のメールを見るのにスワイプですいすい見られるのもとても素敵。 ただ、通知からメールを開くとスワイプで受信トレイに戻れない仕様は何とかならないものか…あと、アカウントごとに通知が来ないように設定できるのはいいけれど、通知を切るとなぜ送信予約機能まで使えなくなるのか謎。リマインダーするわけじゃないんだから使わせてくれても… 職場のメールの通知が家でも目に入るのは嫌なので切りたいのにこれでは使うときには通知をオンにして…なんてまどろっこしいことをしないと使えないということか… ちなみにアーカイブ機能を使わない人間もいるので、既読のメールをそのままゴミ箱へぽいとできていた時のほうがよかった。せめて選ばせてほしい。強制的にアーカイブのボタンにさせられているのでいちいちその他コマンドから削除を選ばなきゃいけなくて面倒。 11.0.3 iPhone6plus

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすい

とても使いやすく、重宝しています。 受信、送信メールのスレッド表示を任意で選択出来るようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メール処理が楽になる

Sparrow、Mailbox、Inboxときてこれです。 注文をつけるなら、払うので有料アプリになってほしいというところ。金払ってでも永続しててほしいアプリです。 重要度、ニュースレターの分類はスマートですが、なにをもって判定しているかがイマイチわからないので、この辺の安心感を与えてくれる材料があればなお良しです。今でもかなり効率化してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

引用返信

いままでデコメーラーを使っていたのですが、gmail のアドレスが設定できず、このメーラーに変更しました すごく使いやすくていいのですが、メールの仕分けができないのと私は引用返信をしないのでいちいち引用している部分を削除するのが面倒です 引用返信をしない選択ができるようになればいいなと思います

このレビューは参考になりましたか? 1 0

アップルウォッチ でスムーズに使いたい

アップルウォッチ への反映がされないことがあります。何かのタイミングで更新されるようですが、改善してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

仕事関係のメール管理に便利

大変気に入って使ってます。Smart InboxになれてしまうとiOS標準やMS Outlookには戻れないです。署名も複数選択できるので社内向けと社外向けで分けて使えるのが便利です。 数ヶ所、こうなったら更にありがたいと思う点: 1) 添付ファイルがメールの一番下に表示されるのを、メールアドレスや受信日時などが表示される箇所のすぐ下あたりにあるとスレッド表示にしていても添付にすぐ気が付ける 2) スケジュールの招待状を送った人にメールを出したい(参加できなくなった、遅れるなどの連絡用として)ときに、登録されるユーザー名をタップした後、メールアドレスを選ぶとiOS標準のメールアプリを立ち上げてしまう。ここからも直接Sparkでメールできると尚便利 どちらもMS Outlookだとできるので未だにOutlookも削除できず…。上記2点が改善されるとOutlookとはサヨナラできる=空き容量が増えるので助かります。 でも現時点でもかなり便利で欠かせないツールになってます。これからもお世話になります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

扱いやすい

大量のメールを仕分けするのにとても向いてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

操作など他メーラーよりも使いやすくて良いです。 通知関連だけなんとか改善して欲しいです。 バッジも通知も設定していても通知されず数日過ぎていたり、バッジが表示されてるのに未読メールがなくバッジが消えない事も多いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手よかったのに

急にメールを読み込まなくなりました。 なんで?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good app!

Small request: please add number of unread emails in each folder, like in desktop version

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易く安定した動き!

アドレス帳のサポートをお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とあるところから乗り換えて。

愛用していたメールソフトが理不尽な有料化を始めたので乗り換えさせて頂きましたが…スワイプ操作で既読や削除機能の自由度や、plusのような大きい端末でも操作しやすいようにウィジェットを下に配置できる所がとても使いやすいです。次のメールや前のメールを見るのにスワイプですいすい見られるのもとても素敵。 ただ、通知からメールを開くとスワイプで受信トレイに戻れない仕様は何とかならないものか…あと、アカウントごとに通知が来ないように設定できるのはいいけれど、通知を切るとなぜ送信予約機能まで使えなくなるのか謎。リマインダーするわけじゃないんだから使わせてくれても… 職場のメールの通知が家でも目に入るのは嫌なので切りたいのにこれでは使うときには通知をオンにして…なんてまどろっこしいことをしないと使えないということか… 11.0.2 iPhone6plus

このレビューは参考になりましたか? 0 0

痒いところには手が届かない

・使用できない宛先履歴候補がでますが削除する方法ありません。誤ったアドレスを消すにはappをアンインストールしかないみたい。 ・連絡帳にあるグループ送信(一括送信)が利用できません。  サポートに連絡しても相手にされません。と言うことで★2 つかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが開かない

アップデート後にアプリを開くと「読み込み中」と出たあとに、アプリが落ちます。 iPhone7plusで使用中です・・・。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS11への対応

以前にも書かせていただきましたが、タイトル通りiOS11へアップデートしてから、今までのようにロック画面や通知センター、バナーなどで右スワイプもしくは下スワイプで表示される削除ボタンがまるで機能しなくなりました。 削除ボタンが表示されてタップしたところで結局消えずにアプリを開かなければ削除できないのは非常に不便です。 この点において迅速な対応をお願いしたいですね。なので-3です。 メーラーとしてはかなり良いだけに、このあたりの修正をしてくれないのは残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても

とっても使いやすく、便利です! 突如アプリが起動しなくなりました…。確認、改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Mac版と併用

Mac版も出てAirMailから完全に乗り換えました。 Airmailと比べてレスポンスが良く、Apple mailと比べて業務ユースに向いており、全体として使いやすく満足しています。 あとは、ちょっとした予定の調整があった時に時刻だけ、日付だけカレンダーに投入する機能がありますが、それを使いやすくして欲しいです。 具体的には2行程度にまたがる日付と時刻を合わせて1つの予定にできる機能と、件名か本文の一部を予定名称に出来る機能。 そして、予定無いのメモからURLを使いアプリ起動して元のメールを開く機能(macもiosもまたがって出来るとなおよし)が欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

送信予約!

ver 1.11の新機能「送信予約」と「フォローアップ」は超便利! 特に「送信予約」はガラケー時代に重宝してた機能なので助かります。他のアプリと組み合わせなくても単体で「送信予約」できるのが何より嬉しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる(修正済)

本日のアップデートで、起動せずに落ちるようになりました。早急に改善願います。 iPhone6で使ってます。 (追加)レビュー上げた次の日には修正アップデート来ました!早急な対応に感激しました!有難うございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

使いやすく気に入っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る